

こりーさんへのコメ返し

先日携帯からファイルアップロードの為投稿して消し忘れていた記事に、こりーさんからコメントを頂きましたのでこちらで返信させて頂くことにしました。

申し訳ありませんが、コメントを貰った記事に関しては画像アップ用の投稿の為「下書き投稿」として公開を控えさせて頂いたことにご了承願いますm(__)m

>こりーさん
LINKIN PARKは都合上テレビジョンからの鑑賞になってしまいましたが、それでも会場の沸点はビシビシと伝わって来ました。

挙げられた三つのバンドの中ではZebraheadのライブをOPEN AIRで何とか拝見しましたが夏の太陽の下踊りまくることができましたw
迷いましたが行って良かった、と素直に言えるライブだったと思います。
・・・後の二つのライブは残念ながら見ることができませんでしたがorz
(詳しくは↓の日記を読んで頂けると嬉しいですw)

こりぃさんも是非来年こそは突撃できるよう祈っております(>ヮ<)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
