スポンサーサイト


もういっちょバトン。

今度はアースさんからのバトン。バレンタインというものは小生の記憶には存じないのですが答えてみたいと思います(死


Q1. 今年のバレンタインデーの予定は?

特にナシ。年々壊滅的なイベントになってきました。

Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた?

女友達にチョコを頂きました。義理?そんなものは知りません(´・ω・`)

Q3. 今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?

特にナシ。
このまま何も起きずに平穏な平日になることが濃厚です(´∀`*)ウフフ

Q4. いままでチョコレートを最高いくつあげ/もらいましたか?

デロリアンに乗って過去に遡ってみたところ、中学生の時の4個が最高ですかね。

Q5. 本命チョコをあげた/もらったことがありますか?

あります(*ノノ)
一応青春してるやん俺!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

Q6. バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!

しかしバレンタインデーに面白いことがあった記憶はないですね。なんでだろう(´∀` )

Q7- もらう人は、バレンタインデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください

何を言わせたいのかこの質問はダイレクトに伝わってきますね。

じゃあ答えます。

















ギブミーマネーーー!!!!

もうカップラーメン生活は嫌ァァァァァ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Q8. バレンタインデーにむかって一言どうぞ!

チョコなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

Q9. 「このヒトのことが気になる!」と思う人にバトンをまわしてください! (最低1人最高10人)

早速リンクを繋がせてところに悪いのですが鼎さんで。

さぁ!!一緒に熱い咆哮を聞かせてくれ!!!(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>中学生の時の4個が…
>あります(*ノノ)

コジンテキニナントナクユルセントニンシキシマシタ。
コウゲキヲカイシシマス。

ワレモ左手サンニツヅキマス。


贅沢ですねえw
こんなんで欝になってたら私の人生なんて3分と持たないでしょうね。私の人生なんてムスカもびっくりですよホント。開始早々バルス唱えちゃいますよホント。
これからは”バレンタイン”と書いて「ニクシミ」と読むようにします。人類と言う種族が憎い。


実際もう私なんて今なら男から貰ってもニヤけちゃいますよ。末期ですか?末期なのですか?ウホッ!


カップラーメンよりレトルトカレー派な私ですた。

ハバネロたんカウンターテラカワユス(*´Д`)

まぁそれはそれとして、そろそろ男がチョコレート買うには恥ずかしい時期になりますねw

もともと甘いものはそれほど好きではないのですが、やはりこの時期には体が求めているようで…('A`)

ちなみに去年の2月14日に買い物に行った先のコンビニのオバちゃんからチョコをサービスでもらったときは気力が50、心のHPが10になりました・゚・(ノД`・゚・

>チョコなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。
その通りです!
僕はチョコなんていらないのですよ!

ただ…

ただ…


愛が欲しいのですよ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>左手さん
ギニャアアアアアアア (*´゚∀゚);*゙.・;:.。゚;.

ただ、これはデロリ庵で遡らねばならない程の昔のことで・・過去の栄光ですよ・・・(遠い目)

>白衆天さん
贅沢・・なんでしょうかやっぱり(´・ω・`)

ただ、中学生のことを持ち出したとしても今の私の対比と比べるとやはる(´・ω・`)ショボーンとなってしまう訳で。精一杯の見栄を張った私の古い栄光の記憶です。

末期・・・いやそれはショタの目覚めかも(爆死

昼食の学食でレトルトカレーは流石に難易度が高いので、最近は生協のカップラーメンセールを堪能してる次第です。今日の割引ラーメンは何かな(´∀`*)

>エピタフさん
ハバネロさんはコロコロカウンターを変えていた私もやっとピン!ときたFeelin' goodなヤツです(何

甘いものは私も苦手ですが、アーモンド入りのチョコは結構好きです。ってこれはすぐにでも買いに行くべきなのか?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そしてコンビニのおばちゃんテラツヨスwwwwww
瀕死に追い込まれてるじゃないですかwwwww

エピタフさんのブログを拝見しましたら・・四個ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマー

>すずさん
本当は
『Q7- もらう人は、バレンタインデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください』

「愛が・・むしろ海がきこえる風に「アイ」が欲しいです」
と書こうと思っていたことは秘密です|彡サッ

さぁ、Swallowtailの「あいのうた」でも聞くか・・・

  ∧_∧    ♪~
 (  ´∀`)   
 (  ∪ ∪  <・・・(チャラが胸に響くワァ・・)     
 と__)__) 



最後に・・
レスを下さった四人の方全員がレスのクオリティー&流れがレベル高すぎですwwwww

ユニークすぎてあDAKARA吹きました (*´゚∀゚);*゙.・;:
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
