スポンサーサイト


朝のコーヒーとバトン

朝っぱらからバトンを答えて一日が始まる・・ちなみに飲んでるコーヒーはコレ・・

もはやどのバトンが回ってきているか分からなくなってきてますが、私が現在確認しているバトンを消化していこうと思います。

xephonさんから回って参りました「高校バトン」。

01.部活動は何をしていましたか?
ブタミント・・じゃなくてバトミントン部。
テニスほどその後の人生で出番がある訳でもなく、夏でも風を遮る為体育館の窓を締め切ってプレイせなばならない何とも微妙なスポーツORZ


02.委員会には入ってましたか?何委員でしたか?
美化委員(笑
対してクラスの美化にも貢献してる訳でもなく・・


03.高校時代何人の人と付き合ってましたか?
⊿→0。
⊿とか言ってるのはささやかな見栄。

04.放課後はどのようにすごしていましたか?

放課後→部活。
そして魔の部活後→将棋、UNO、大富豪、花札などなど・・

部室締め出されるまで時間も忘れて没頭してました。ナケナシの小遣いを賭けて・・

05.放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
特に記憶なし。
今思えば真面目ちゃんでした。

06.アルバイトはしていましたか?
部活だけで燃え尽きてました。部活とバイトを両立する人は本当に偉いと思う。

07.進路相談は順調でしたか?
あーそんなものありましたねw
ただ、当時の目標は残念ながら自分の実力は届いてなかったと思います。

08.文系、理系のどちらでしたか?

理系。
そしてクラスに妙に結束力がある訳でもなく、良くも悪くも中途半端な理系でしたね。


09.高校時代の悪い思い出は?

部活で遅刻した時、当時1分遅刻したら体育館1周という謎のルールを強いていた我が部。
そして寝坊であろうことか100分遅刻した私→馬鹿みたいにホントに100周走るハメに。

そしてその日の部活はマラソンで終わった・・

10.高校時代のいい思い出は?

私の高校生活はやっぱり部活に集約されていました。
で、県予選でそこそこ勝ち上がれた時がやはり嬉しく思い出に残ってます。インターハイ出場なんて華々しい結果は出せませんでしたが、接戦をモノにできた喜びは確かにその時実感できた訳で・・

11.高校生のイメージは?

夢のように儚い3年。

3年という月日は、それほど長い訳ではない。
ただ、その短い3年の燃焼は、その後の何十年のどんな経験でも得られない稀有な濃度を持っていると思います。

二度と経験できないってのがミソですよね。

12.あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

完全に充実してた訳ではない。
思想面、特に異性というモノに対してまだまだ青臭い一面が多かったと思う。

でも、それで良かったかな、とも思う。

と言っても今でもまだまだ青臭いですけどね(´・ω・)

13.高校生に戻ってもらう人。

ここでストップ オーバー。

そしてお次は・・
余りに長い下準備期間を必要とした「デスクトップバトン」・・!

20060715104056.jpg


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
本当は最近初期化した為、ずっとデフォルトの「VAIO」の壁紙のままだったのは秘密です。
で、何か無いかな、と思って急遽エウレカ嬢に'`,、('∀`) '`,、

何気に面白い点描の使い方をしている一枚。

【2】OSは何?

Windows XPです。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人用です。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

某アニメのヒロイン、エウレカさんです。
ネット徘徊中にゲトーしました。

【5】壁紙は頻繁に変える?

滅多に変えません。ただ、今回晒すに当たっては・・どれを設定するか迷いました。

ちなみに他の候補(・∀・)

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

7個。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

フフフ・・全然許せますよ・・何故なら・・↓の【9】参照。

【8】何かこだわりはある?

ごみ箱だけは右下に置きます。


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

他者に自分の部屋を晒す時、掃除するのは当たり前ですよね(´・∀・`)

ということで今回も勿論整理≒大掃除しましたよw
殺風景な「VAIO」の背景も設定し直し、ショートカットも散らかってたのでエイヤ!エイヤ!と削除&未使用フォルダにブチ込みまくりんぐです。

・・ちょっとは見られるようになったか・・いい汗かいたね(*´Д`)フウ・・

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
最近開店休業中のエピタフさん。
熱いソウルがデスクトップにも眠ってそうでs(ry

このバトンのおかげでデスクトップが綺麗になって良かった良かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デスクトップ原寸大よりも、この縮小画面の方がかっこいいような(ry

背景白の壁紙、目に悪いぞw

ちなみにウチは壁紙無しです。
『Simple is Best!』

てか、壁紙やスクリーンセーバーで無駄にマシンパワー使いたくないだけなんだけどねw
まぁ、壁紙くらいは気にするようなもんでもないけどw

>サリさん
よくあることですw

特に書いた絵をサムネイル表示した時はもっとひどい差があったりしますよね(´・ω・`)

>いけまこさん
えっそうなんですか?w

確かにちょっと眩しい時も・・・

て壁紙ナッシンですかw
正にシンプル美!

マシンパワーは確かに最近圧迫気味です(汗
俺もマジンパワーが欲しいお・・・(´;ω・`)(?
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
