スポンサーサイト


休養日

サンTVで吉永さん家のガーゴイル\(^o^)/オワタ
スペインのW杯も\(^o^)/オワタ

昨日でW杯も一回戦全試合終了しましたので今日はW杯の試合がない日です。

ということで、世のサッカーファンの皆様、今宵はゆっくり寝て二回戦以後の放送に力を蓄えましょう( ´∀`)




半ば暗黙に回答を避けてたバトン・・


以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる) 口説き台詞を自分で考え、
悶えながら回答して下さい。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


爆発しろ俺の小宇宙!目覚めろセブンセンシズ!その勢いで答えきってやるぜうおおおおおおお(ry


■キーワード1 『雪』
熱い・・今の俺は君への愛で燃え滾っている!

今の俺には・・雪すら熱いわ!

■キーワード2 『月』
俺の想いは君には届かないかもしれない・・

しかし、誰にも負けないこの想いをこめて、この打席、君の為なら月に向かって打つ!

■キーワード3 『花』
・・・・
思い浮かばなかったので申し訳ないですがスルーで(´・ω・)



■キーワード4 『鳥』
もし君が困っているのなら。そして泣いているのなら・・・

今すぐの君の元へ飛んでゆこう。

今の俺なら空をも飛べる!!
走り出せアイ キャン フラァァイ!


■キーワード5 『風』
思い浮かばなかったので(ry



■キーワード6 『無』
君という素敵な女性が俺の彼女になるなんて世間一般的に有り得ないことかもしれない。

しかし・・そんな君という絶無の待ちでも俺はアガッてみせる!


ぐっ・・・

きたぜ・・・ぬるりと・・



ツ・・自摸!(ターン!


ざわ・・ざわ・・


■キーワード7 『光』
この私には正しいと信じる夢がある!

それは貴女という光をっ!

我が人生においての光である貴女をっ!

決して暗い影にしてはならないということだッ!

これからも貴女が輝き続ける為に我が人生を捧ぐ、それが俺の夢だッ!

■キーワード9 『火』
熱い・・今の俺は君への愛で燃え滾っている!

今の俺には・・この業火すらぬるいわ!!

ぐわっはっはっは・・(ry


■キーワード10 『時』
1日に30時間君を思い続けるという矛盾のみを条件に存在する愛情ッ!

それが俺の君に捧げる真の愛の形だ!


■このバトンを回す次の勇者5人
こんな猟奇的なバトンはここでストップです!m9`・ω・´)


キザ台詞推奨とありますが、キザどころか元ネタを知らないともはや一歩間違えると○態と大差ない回答・・。゚(゚´Д`゚)゜

コンプリートできなくてごめんなさい。これが私の精一杯ですた・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたしまーす。
こちらでは初めまして~。烈風です。
いつぞやはコメントありがとうございました^^

うっひゃあー!カッコイイセリフがどっさりでは無いですか!さすがはマーさん!
あ、そうか。無理にキザっぽくまとめなくてもこういう風に勢いよくまとめてもカッコイイですね。
といいますかこういう言い方を思いついたマーさんが素敵です♪(殴蹴

そして個人的には「ざわ・・ざわ・・」がツボにはまりましたwwwwwwそこでそのセリフを挿入するとはwwwwww

失礼いたしましたー。ではではノシ

>烈風さん
どうもー、お越し下さいましてありがとうございます。

いや何て言いますかね、生真面目な口説き文句は照れくさいと言いますか、その結果がこのようなアフォな台詞のオンパレードになってしまった次第です。かっこいいだなんて勿体無いお言葉です。

福本ネタは当ブログでも何度か取り上げてきた使い回しだなんて、口が裂けても言えませ(ry
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
