スポンサーサイト


バトンが来まんた。

なっくるさんからばとんが回ってきたので答えてみようと思います(ドキドキ

▼回してくれた方の印象をどうぞ

冷静沈着という印象があります。あまり壊れた所を見たことがありません。
酔った時以外は(ry
あとは個人的な意見ですがフレンドリーな人とも思いますね。

▼Q2自分の好きな人間性について

客観的なのもありますが、世の中に対して面白い見方をしている人。えっ!そんな見解があるのか!とびっくりさせてくれる人が好きです。

▼Q3では反対に嫌いなタイプは?

我が強すぎる人。
あとは自分がイケてると過度に意識している人。

▼Q4自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

風のように涼しげに生きる。
キーワードは無欲と正直かな?

▼Q5自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい

とりあえず絵放置してしてみないか。

▼Q6次の人にバトンタッチ(印象つき)

もし見てくれていたらですが・・・

針さん
中性的な魅力と男性的なハジケっぷりを合わせもつ人。さすがネ申と呼ばれただけはありまs(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

左手family内でイケてる度が十本の指に入る俺が来ましたよ
うちは5人家族ですが

とりあえず絵放置してしてみないか。って言われても俺には何のことだかさっぱりだよブラザー!こんなにお慕い申し上げt(キモイ

自分が嫌いな人に好かれるのって結構面倒ですよね('ε`)

何気に我が強いんですよね。私って。ワガマさんも驚くワガママ野郎です。頑固ともいえますかな。こと自分の人生に関しては特に。何度も言うように天邪鬼です。世論なんてクソ喰r(ry


せっかく嫌われるなら思いっきり嫌われたいので、これからは自分がイケてると過度に意識してみます。

ごめんなさい3秒と持ちませんでした(´・ω・)

バトンありがたくいただきます^^気づくの遅くてごめんなさいorz

ちょwwwwwwwネ申wwwwwww

>左手さん
さすが左手さんです。10本の指!そこに痺れる!憧れるゥ!(ダマレ

いやいやwwww
絵放置っていうのはオエビでの話ですw詳しくはhttp://gantez.blog49.fc2.com/blog-entry-6.htmlの私の絵の癖参考で、長時間で描くことを『放置』と形容してみた訳です。

左手さんは放置などは気にせず、あの素敵な着物美人が完成されるのを楽しみにしてます(*ノノ)

|-`).。oO(・・・・嫌いどころかかなりの左手さんラブですよ私は・・)
|彡サッ

|ω/// )ポッ

>白衆天さん
白衆天さんは我が強いとしても、それ以上に情に溢れた御仁だとお見受けします。毎回自分のことより、相手のことをちゃんと考えてコメントされてるのがこちらにも伝わってきます。
そして頑固だとしてもそれはツンデレに繋がる訳で(ry

『我が強い』ってのも要は私自身のイカンな、と思う所なんですよ。同族嫌悪っていうんでしょうかね(´・ω・`)

イケてるって自意識することは自信にも繋がるので過ぎたる意識でなければ全然良いしプラスになると思います。ただ、ただ、その意識がオーバーロードしてる人は個人的に苦手なんですよね・・(´・ω・`)

>針さん
いえいえ、これは時間捏造(ry の為に記事投稿したのは針さんが発見してくれた日付の記事なんですよwだから何も謝る必要はなかとです。

|-`).。oO(・・いまだにネ申ネ申言ってすみません・・)
|彡サッ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
