スポンサーサイト


これぞS・G・G・K

2006W杯グループE第三節
イタリア×チェコ
2-0でイタリア勝利!



とりあえず

ブ ッ フ ォ ン ネ申 !

あと、やっぱりインザーギには痺れたなー(〒_〒)

デルピエロのゴールは決勝トーナメントにお預けとしましょうかね。

しかし日本は勝ち上がったらこのイタリアとやるかもしれんのかw
これは流石にドッチ応援するか迷うな~?(´・ω・`)

えっ、いらん心配をするなって?

まぁとりあえず日本×ブラジルまであと三時間後ですか・・・(現在AM1:00)

やべぇwwwテラ眠スwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、ネドベドが・・・。
最後のピッチにうずくまっての十字に、涙を隠したような笑顔、そしてユーべでのチームメイトのデルピエロの抱擁に・・・。
これぞ敗者の美学だなぁー。
94年のバッジョ、2002年のカーンといい、こういう方が好きなんだよなぁー自分。
最初で最後のW杯。カッコ良かった。惚れた。あの筋肉ムキムキの体に・・・。

ついでにメキシコ予選突破おめでとう。
って、アルゼンチンかよ。
またいつものベスト16止まりですか?
まあメキシコらしいサッカーを見せてくれればいいんですけどね。
日本もブラジルに勝てなくても将来に繋がるいい試合を見せてくれれば。
ていうか勝て。
さあ寝よっと。

>ジュードさん

確かにネドベドは涙を必死にこらえた姿が印象的でしたね。
しかし最後は正にラグビーで言えばノーサイドの精神。
悔しいだろうけど、何年も共にしたユーベの仲間だからこそ試合を終えた後は健闘を称え合う友情を感じました。

そしてネドベドの筋肉はや ば す ぎ で す (ぁ

メキシコの確かに上位は望めないかもしれません。アルゼンチンの前に散るかもしれません。
でもあのスピードあるも泥臭いサッカーは私も好きです。見てる者を楽しくさせるサッカーですよね。何とか頑張って欲しいものです。

そして日本は頑張った。勝ち点もちゃんともぎ取った。またこれからですよね。

って・・・・寝ちゃったんですかw
キックオフ直前の投稿が素敵です。

うはwマーさん今度も起きてたんですかwww

ぁよかった、同じように感じた人は僕だけじゃなかったんですね。ネドベド泣いてる・・?でも堪えてユーベのチームメイトとの抱擁。なんて美しいんでしょう。。そして筋肉も美しい・・(*´Д`)はぁはぁ(台無し

にしても試合はイタリアが見せてくれましたねぇ。ブッフォンのすごい反応に、インザーギのオフサイドラインぎりぎりの飛び出し!日本もこういうタイプのストライカーが欲しいところです。。んでガットゥーゾのあの野人みたいな顔!(ぁ
ネドベドもね・・・ミドルとか良いパス出してたんですけど前半で退場者出すようではチェコに勝ち目はなかったですね。。


ってニュースで今日本代表が負けたってorz4・・・4年後ですよっ!そして僕とマーさんの2トップで優勝です。

>柿ピーさん
昨日はこの試合と日本戦のせいで徹夜で一日中朦朧としてましたよ・・(´・ω・)

インザーギは決めるとこでキチンとやってくれましたね。簡単な飛び出しかもしれない。かわしやすい1対1だったかもしれない。
でもこういう当たり前のことを世界の舞台でで当たり前にできるFWはやっぱ日本には見当たりませんよね、悲しいですがorz

>そして僕とマーさんの2トップで優勝です。
そ れ だ !!

しかし因縁のツーボランチに回されそうな悪寒・・(ガクブル

っていらん心配ですかね(´・ω・)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
