スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死のグループの果ては。

明日はいよいよ日本ブラジル戦。深夜ですが眠気を吹っ飛ばしてくれるような一撃を見たいものです。

もう一点取ってくれるだけで吠えます。

更に勝ったら昇天するかもしれません(ぁ

しかし、日本のF組より世界的に見て面白い組、それがE組ですよね。C組に変わって死のグループと呼ぶにふさわしい激戦区となってしまったこの組。

ガーナ、アメリカの思わぬ善戦でイタリア、チェコの強豪が追い込まれちゃってます。
今のところイタリアが頭一つ抜けてますがまだ分からない。
しかも最終戦が神様のイタズラかイタリア×チェコが当たるという何というシナリオ。負ければ予選落ちが見えてるだけに、消化試合になりがちな第三試合において、超本気モードのイタリアとチェコが見れることは必至です。

私の(なかなか当たらない)予感では、大会ベストバウトになる可能性があると思います。

個人的にイタリアを俄然応援しますよー!予選で消えるなアズーリ!(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

E組・・・実を言うと私はC組より厳しいループだと思っていました。

強豪イタリア、FIFA2位チェコ、
毎回番狂わせを起こすアフリカ勢ガーナ、地味に毎回結果を出してるアメリカ。

W杯前の私の予想はイタリア、チェコの2つが抜ける・・・と思っていましたが、うまくはいかないもんですねw
うーん・・・。
ネドベドもロシツキーもポボルスキーもヤンクロフスキーももっと見たいけど、やっぱりイタリア、ガーナが来るのかな。

トニのゴールが見られればいいか(ぇー

おっ!やっぱE組の評価は高かったんですね。

アルゼンチン、オランダが消えるかもしれないC組と違い、パッと見た時はイタリアとチェコでまぁ決まりだろうとは思ってたんですが・・・やはり死のグループだったんですね(汗

第三戦の組み合わせだけ見るとイタリア、ガーナは確かに有利ですね。イタリアマンセーの私もそれを望んでいますw

ただ何と言っても相手はチェコですからね・・・あぁ怖い(´・ω・`)


個人的にはこういう時に必要な一点をもぎ取るのがファンタジスタであると願ってます。そう・・・つまりデルピエロ!!この大一番で彼の一撃が出れば無条件でベストゴール一位に置くかもしれません(ぇ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。