

VIVA! CALCIO!!

コメント返しはまた今度(´・ω・)
W杯までいよいよ4日。
そんな時に余りにタイムリー且つ早急に答えないとヤバいバトンがなっくるさんより回って来たので焦って答えます。
ドイツワールドカップ予想バトン。
いくぜハリーアァァァップ!!!!!!!!
(ミスがあったので修正版。)

質問1. 予選グループリーグでの日本代表の勝敗を予想。

本音:全敗。ブラジル風に言うならサンパイ(ry
希望:一勝二敗。ブラジル戦に勝利するが予選落ち。それなんて(ry

質問2. 日本代表チームで最初に得点する選手は?
大黒。実力云々ではなく彼の持つ嗅覚を信じて。    

質問3. 日本代表チームで最多得点する選手は?
大黒。というかこの設問はあの予選グループで語ることが困難w一点取れるかすら危ういかと。

質問4. 日本代表の最終順位は?
一勝二敗で二位と並ぶが得失点差で予選落ち。それなんて(ry

質問5. ワールドカップ・ドイツ大会の優勝国はズバリ?
今大会でここでブラジルと書かない訳にはいかないんですが・・
それ程頭一つ抜きん出ている。
ここまで事前に1チームだけ突出したチームがあるW杯も久々では?
ジーコ時代のブラジルとか当時のメディアにはこう映ってたのかな。
しかし逆に本命が優勝した大会は少ないのも事実。

ということで私の予想は独断と偏見でイタリアです!
ロッシの奇跡よ再び!

質問6. ワールドカップ・ドイツ大会の得点王はズバリ?
無論イタリアよりジラルディーノ。

質問7. ワールドカップ・ドイツ大会のMVPはズバリ?
デルピエロ。トッティとの共存が成功すれば・・!

質問8. 日本代表チームで最も注目(応援)している選手は?
中田英寿。最後のW杯で華を咲かせてもらいたい。

質問9. 日本代表チーム以外で最も注目(応援)している選手・代表は?
注目というか新たなスターの予感を感じさせるのは・・
トーニ(イタリア)
セスクことファブレガス(スペイン)

質問10. 次に回す人は?
柿☆ピーさん。

以上イタリア一色でお送りしました。
頑張れアズーリ!(・∀・)b

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
