スポンサーサイト


かつてこんな楽しいバトンがあっただろうか(*´Д`)

引き続き今日は「バトンの日」続行中のMERです、こんばんは。


えーっとですね・・

マイケルのご飯さんより昨今稀に見る㌧でもないバトンが回って参りました。


注:この回答はデフォルトで目の毒になる可能性があります。
私の中でも一大センセーションを巻き起こしたバトン、その名も・・・

『性転換バトン』!!!


・・・・・



かくいう私は現在エウレカセブン視聴強化シーズンな訳ですね。

そしてヒロイン『エウレカ』に至っては見事に製作サイドの罠にハマって『エウレカいいよエウレカ(*´Д`)』 状態に陥ってます。

クーデレ・・って言うんですかね、今まではそこまで惹かれなかった属性だったんですが、『クール』(更には天然込み)と『デレ』という新しいギャップの世界を垣間見た気がしましたw

ということでその影響もあって、
今回のバトンは不肖私めが突然ですが『なんちゃってエウレカVer.』でお贈りしたいと思います・・

あぁ投石はやめて下さい













『今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください』


1、朝起きて最初にする事はなんですか?

27_photo_b3.jpg


実はね、わたしは寝起きはすごく悪いんだ。

だから目を覚ます為に起きたらまず水を飲むようにしてるよ。



2、職業は何ですか?

27_photo_b3.jpg

学生だよ。


3、どんな相手と付き合いたいですか?
27_photo_b3.jpg


え・・・///

明るくて元気な人・・かな?
傍にいるとついつい笑顔になっちゃうような人がいいな。



え?レントンは・・////(しゅん



4、自分の自慢できる事は何ですか?
27_photo_b3.jpg

自慢って・・・・・・何?


5、どんな格好をしてみたいですか?
27_photo_b3.jpg

動きやすい格好がいいな。
いっつもスカートばかりだから、たまには色が落ちたジーンズとかも履いてみたい。


6、どこに行ってみたいですか?
27_photo_b3.jpg

わたしね、前月光号のみんなとサッカーしたらすごく楽しかったんだ!!

だから今はドイツに行ってW杯を生で見てみたい!
アルゼンチンVSオランダの試合を一番楽しみにしてるんだ~


7、もし生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいですか?
27_photo_b3.jpg

うーん、ちょっと想像できないな・・






だって・・・・今、わたしは・・レ・・レントンが・・/////(だんまり


8、このまま生まれ変わったほうが良いか、それとも元に戻りたいですか?
27_photo_b3.jpg

わたしは結構今の自分が気に入ってるんだ。

そして生まれ変わったら今までの出会いもなくなっちゃうんだよね。
それは寂しいから嫌だよ。


あと後ろでボソボソ声が聞こえるんだけど、彼は『早く元に戻りたい』らしいよ。

9、このバトンを5人の友達に回してください
27_photo_b3.jpg



いけまこさん。
シュウさん。
針さん。

もしネタがなかったら使ってあげてね・・
このコ(バトン)も喜ぶと思うから・・






・・・・さて!!

もはやお決まりですが・・









ちょっwwwwwwwwww俺きめぇぇぇぇぇwwwwwwww



でもちょっとヘビーでしたが、たまにはこういうバトンも面白いものですなぁ(´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwwwwwwwノリノリwwwwwwww

何楽しそうに答えてるんですかw
罰として、これからずっとこのバージョンでブログ書いてください(・∀・)

そういや私もこれやんないとな。
どんなバージョンにしようかなぁ。やっぱりアレか?いやでもアレ難しいんだよなぁ。でもやってみるか。うん、やってみよう。


にしてもやっぱりクーデルカ・・・じゃなくてクーデレは良いですね(・∀・)
ぶっちゃけキャラは知んないですけど、好みです////

・・・・な、何見てんのよっ!ばかっ!(////)

マーさんktkrwwwww


私は思いっきり自分の好みにしましたからね。
正直書き終わった後、自分を殺っちまおうかとヽ(´ー`)ノ


また面白いバトンが来たら回しますよw


壁]ω・`).。oO(ぶっちゃけ「おpp(ryバトンというのが回ってきたんですけど、流石に・・・なので拒否りましたw)

ギャーーーースwww
回された~~~(*ノノ)

ROで2年くらいネカマやってたから、実はお手の物だったりするのさ( ̄ー ̄)ノ
久々にそん時の喋り方引っ張り出してくるかw
3人から告られたネカマ術見せたるよw(ぇ

つっても、今とあんま変わらん喋り方だったりするけどねw
『俺』を『あたし』に変えて、ちょっと物越し柔らかにするくらいかね?
てか、告ってきた人、みんな性格に惚れたとか言ってたから、ネカマとは関係ないところなんだよなw
口調をさばさばしたオネーサン風にしてただけで、性格とかは特に作ってなかったしねw
ちとマニアックな感じの女性は男性ウケいいみたいでしたw

んじゃ、確かにバトン受け取りましたヨw
白衆天さんの『クーデルカ』にバリバリ反応してるいけまこタソでした。
SNKのぱんちらRPGばんざーいヽ(*’∇’)ノ

>すずさん
ちょwwwwwwwwwペナルティーktkrwwwwwwwwww

だって・・だって・・楽しかったんだもん(*ノノ)

ただ、この口調でいくと、確実にこのブログがアレな雰囲気になっちゃいそうなのでご勘弁を(*ノノ)

>白衆天さん   
バージョン・・が何かはワクテカしながらお待ちしておりますよw
ただこのエウレカもけっこう難しかったですorz   
しかしその分クーデレをお気に召したようでよかったです(*ノノ)

>マイケルのご飯さん 
これは自己嫌悪と悦の狭間に飛び込めるバトンでした(・∀・) 次はどんな㌧でもバトンがくるのやら・・wktk 
そして幻のOPバトンktkr wwwwwwwwそれが回ってきたらブログの流石に死活問題に追い込まれますねwいや・・男なら特攻するべきなのか・・いや俺もちけつorz

>いけまこさん 
噂にはお聞きしてましたがまさかその話術で告白まで男性を至らしめてたとはwwwwww ただ、私の真意としては普段から千鈴ちゃんの自然な会話も演出されてるようだったので回させてもらいました(・∀・)そのサバサバオネーサン口調、どんなものか楽しみにしてますョwそしてぶっちゃけ私もそういう女性はタイプでs(ry 
(編集)
さきほどバトンの方お読みしました。あれは確かに自然体っすねw私のように、変に作った態度が無くって良かったですwいやいや~勉強させてもらいやしたorz
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
