スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっぴーばーすでぃ!!

更新が滞ってましたので、先週の週末にあったことを時間が遡る形ですが更新したいと思います。俗に言う時間捏造ってやつです。

土曜日、私の某女友達の誕生日を祝うということで仲の良い友人で集まって誕生日会と称した宴会に行って参りました。実際はこの日が誕生日ではなかったんですが集まれる日はこの週末しかなかったのです。

誕生日なのでプレゼントがいるなぁ、と思い集合1時間前に店を物色した結果マフラーを購入、開戦に備えました。

それから友人一同が無事に集合。

いざ店に向かいます。

そして・・予約した店に到着すると・・・・店の前には

「○○(店の名前)さん  開店二周年 御祝 レイザーラモン」

の文字が!Σ

後で聞いた所に依ると店長がレイザーラモンのRGと懇意にされてるそうで。しかしHGではないにしろ、レイザーラモン御推奨店ということで俄然テンションも上がって参ります。

会も始まり、各自誕生日プレゼントを贈呈、ドカドカとコース料理が運ばれて来ました。

どれどれ・・と食べてみますと・・

「む!なかなか美味いじゃないか!!」

どの料理も結構なお手前で何故かピリ辛の味付け。
さらに店には常にハウスがかかっており、壁にはプロジェクターでライブ映像が流れていました。
料理、店の雰囲気共に洒落た店でかなりゴキゲンです。
さすがRG推奨店だけはあります。


私の周りは酒呑みの猛者が多いです。
今回も呑み放題プランということで、料理の辛さも相成ってみんなグングン酒のペースが上がり、次々と新しいグラスが運ばれてきます。


そこから私はお手洗いで10分程席を外します。


戻ってくると・・更にうちの卓の様子がおかしくなっていました。
戻るなり「マー(私)は今日は何星から来たんや?」と言われます。

友人は続けます。
「俺はちなみにいしだ一星から来たwwww
「坂本一星から来た人もいるらしいぞwwww」


・・・意味が分かりませんw
どうみても酔っ払いです。本当にありがとうございました。
事態はいよいよ乱戦の様相を呈してきました。


そこから店を移動、二軒目に突入することになり一杯300円のショットバー(?)に行きました。
3、4杯飲んだ所で、お約束のテキーラショットで乾杯!

ちなみにこの時点でソファーに寝転がって約一名ダウンする者も。(生存者 残り4)

何とか店を出るとフラフラの友人の見事なまでの千鳥足を見ることができました。

最後はスターバックスで締めの珈琲を飲み、無事閉会。




予想通りというかめっちゃ楽しい宴会でした!!みんなありがとう!!

そして○○ちゃん誕生日おめでとうございましたーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女友達?なんですか?それは。

どうも、5年連続前後左右男祭りが来ましたよ。もはや男しか見えない。近くに異性がいるという状況なんて、異常事態としかいいようがない。そんな風に考えてます。


ともあれお誕生日会お疲れさまでした。私のとこでは「今日は俺の誕生日だよ!」とか言っても「あ、おめでと」で済ませる人が多いですからね。
自分は酷いときなんて「ああ、そうなんだ」って返してしまったしorz

自然と出る言葉の候補に「おめでとう」という言葉が出てきません。なんてツンデレなのかしら。まあ頭の隅にさえ「おめでとう」という言葉が無いのが危ないですが。


やっぱそういう宴会とか出来る環境って羨ましいと思いますねえ。多分自分は誘われても行きませんが。なんか黒いな今日は。

ちょwwwwwwwwRGテラ微妙wwwwwwwwwwwwwww

この間メッセで話してた誕生日という名の宴会パーチーは無事(?)おわったんですね~。

自分も仲間内で女友達の誕生日を祝ったりしますが、女の子ってこういうときはストレートに喜んでくれるんでやりがいがありますよねw

…でも彼女じゃないんだよね(´・ω・`)

絶対にマフラーがこの話の核と成るとの私の予想はものの見事に裏切られましたが、飲み会楽しそうでいいですね(^^
でも飲み会とカラオケは野郎だけで行くのがすき。
飲み会はそれほどでもないけど。

女友達なんて単語は聞いたことがないですが
それなんてビデオガール?

>白衆天さん
男友達同士はたしかに誕生日を祝うのは何故か気が引けますよね。私も大っぴらに男を祝うのは照れますが、そこは女友達は自然に祝えてしまうのが不思議です。

白衆天さんの黒い・・と仰る一面も嫌いじゃないですよwむしろツンデレのツンの部分だと勝手に受け止めてます(何)そういう方が、誘って気まぐれでも来て頂ける時の喜びもハンパじゃないですしねwツンがあるからデレが活きる!白衆天さんのデレが見れる日もいつか楽しみにしてます(*ノノ)(死

>エピタフさん
ちょwwwwwwそれは禁句ですwwwww(ry

女友達は今回も確かにプレゼントを贈った瞬間すごい喜んでくれて嬉しかったです。このへんがやっぱり女のコらしい所以なんでしょうか。
これで金欠になったのも報われそうです(ぇ

しかし・・・たしかにどう見積もっても彼女じゃありません(´・ω・`)
バレンタインはもう近いワァ(´;ω;`)

>左手さん
そう言えば折角色を変えたのにマフラーはオチでも何でもありませんでしたorz
カラオケは自分も男だけでいくのが大好きです!
野郎万歳ですョ!ラブソングなんて入れたら一瞬で消去されますがw

そして・・・まさかのあいちゃんキター!!!wwwww
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。