スポンサーサイト


CBDT

タイトルはCut Back Drop Turnを略してみた訳です。
なんかプロレスみたいですな(ぁ
って何でも略せばいいってもんじゃないですね。

▼エウレカ進行報告
何とか34話まで見ました。おかげで最近あんま寝てません。個人的にインパクトが強烈だったのはやっぱり26話『モーニング・グローリー』。

ふふ・・その・・恥ずかしい話ですが・・号泣してしまいましてね・・(TT)

アニメで泣いたのなんてレンタルで見た鉄人兵団以来じゃないかなぁ。しかも困ったことに他の回でも何回か泣くハメになってます。そこまで涙腺緩い方じゃないんですけどね・・大人も楽しめるアニメとは良く言ったもんだ。

▼カテゴリー編集
今まで記事もかなり乱雑に分けてたので微妙にいじりました。
しかしそれで改めて思ったこと。

レビュー数少なすぎOTL

▼またもやカウンター変更
基本的に気まぐれなんですよね。

▼バトン
Ballack coffeeさんからバトンを授かりました!毎度ありがとうございます~(´ω`*)
タイトルは特に付いていないのですが、さしずめ『自分バトン』とでも言ったところでしょうか。
Q1】あなたは賑やかな人とおとなしい人、どっちですか?
根は賑やかっていうか騒ぎたがりだと思います。
しかし年々それを表に出せなくなってきてますorz

Q2】あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください
(変な所で)神経質
普通の人なら気にならないようなことがすごく気になったり、掃除でも拘らなくてもいいところを延々集中的にやったりしちゃいます。なんか気になっちゃうんですよねorz

おおざっぱ
でも一般的な事柄に対してはおおざっぱ。要は天邪鬼っていうかヒネくれてるんですよorz

人見知り
基本的に人と仲良くなるには時間がかかります。半年かかってやっと普通に仲良くなれるくらいですかね。

流されやすい
イイと感じたものにはすぐ身を乗り換えます。しかしそれが祟って近年熱狂的にハマれるものを失いつつあります。

酒好き
みんなでやるゲームと一緒。酒があれば仲良くなれると信じてます。

Q3】好きなお友達のタイプは?
雰囲気がふわふわしてる人(?
正直な人。
柔軟な人。

Q4】嫌いな友達のタイプは?
自分の言うことが正しいと信じて疑わない人。カタすぎる人。
嫌いっていうか苦手なタイプですね。世の中に『絶対正しい』なんてことはないと思うんですよね。

自信過剰な人。うるさい人。
うるさいだけなら何とかなりますが、この二つが合わさるともうダメですorz

Q5】立ち直りは早いほうですか?
遅いですね。
根っこでは引きずってたりします。

Q6】恋人にしたいタイプは?
明るくて元気な人。
最近はクーデレも(ry

Q7】恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友。

Q8】バトンを回す10人を選んでください
では今日リンクさせて頂いた

マイケルのご飯さんで^^

ネタがない時にでも使ってやって下さいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エウレカは戦闘シーンより人間ドラマに重点を置いたロボットアニメですからねぇ…。
3話に一度くらいしか戦闘シーンないこともザラでしたが、その分板野サーカス全開の熱い戦闘シーンが…納豆ミサイル(*´Д`)ハァハァ

個人的にドミニクとアクセル爺さんが大好きです。いい味出してるぜあいつら(*´Д`)

>エピタフさん
単発、単発でたまに見てる時には逆に戦闘シーンがなくて寂しかったものですが、続けて見るとやっと人間ドラマの良さが、熱さが分かった気がします。

誘導ミサイルはマクロス顔負けの格好よさですねwwwって納豆wwww

キャラに関しては最近ノルブにハァハァいってる私です(ry

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
