スポンサーサイト


結婚式二次会というものは。①

いや行ってきましたよこの週末、ケッコンシキなるものに。まぁ二次会からですが(´・ω・`)

覚えてる人がいるかわかりませんが、以前ほのめかした私たち友人一同で場所から内容までイチから立ち上げた二次会。

一言言わせて下さい。

これは一種のバイトです。

酒も飲めてない、飯も食えてない。

ひたすら裏方に徹しみんなでBGMやら司会やらをあくせく動き回る二次会。周りの客はそら楽しそうでしたよ、えぇ。

でもそれで良かった。
みんな楽しんでくれてよかった。

司会のTくんは二次会前の披露宴から出席していた為、半ベロベロでしたがそれをうまい具合に転換してテンション高いトークを披露。

ただ、それ以上に酔っていた新郎(私たちの友人)にマイクを奪われ新郎という名の酔いどれの独壇場になるシーンも。

そんなこったでドタバタしながらも、なんとか滞りなく全プログラムを終了。

いやー疲れたー。

二次会という名の宴会に何で疲れてんだ俺?
と思いながらもその流れで三次会のカラオケに突入。

ここでやっと裏方の雑用から解放された・・・・と思いきや新郎が到着と同時に歓迎の全員イッキ。

疲れと楽しさがその瞬間見事にスパークし、そこからは我が友人一同が繰り広げる贈る歌メドレーが幕を開けてしまいます・・・

まずはウルフルズのかの名曲、バンザイを熱唱(合唱)!

トドメは我らなんちゃってケツメイシが贈る『幸せをありがとう』

歌った。あいつへの結婚への気持ちをこれでもかと歌った。その日の疲れを爆発させるように全員燃えたぎるようなシャウト。ただ他のお客さんは正直引いてました・・・ホントごめんなさい(>_<)

そして終電に間に合わなくなりそうだったんで途中で私含めた数人が帰ろうとすると、新郎が慌てて見送ってくれました。

その時、酔っていたかもしれませんが・・・・今日は終始おバカに盛り上げていた新郎S君が初めて見せた涙。

号泣で一人ひとりを抱擁で送り出し、不覚にもそれを見てもらい泣きしそうになりました。

改めてS結婚おめでとう!

遠く離れた地でも元気でやってくれ!また年末酒でも飲もう!
末長くNさんとお幸せに!

並びに共に幹事を務めた友人のTとTとM。何とか無事に全て終わって本当に良かった。お疲れさま!



という記事を、本当は帰りの電車から投稿する筈だったんですが・・

打ちながら寝てしまった為遅れての投稿になってしまいましたとさ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
