スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃えよドラゴン

進歩しないってのは罪なのか・・・


今日はふと格ゲー話でも。
自分は基本的に格闘ゲームというやつが苦手です。

どれくらい苦手かっていうと、『昇竜拳なんて対空でとっさに出る代物じゃないだろjk』と思ってるくらい苦手です。

ただ苦手というだけで決して格ゲーが嫌いという訳ではなくて、むしろソロプレイを黙々とやったり上手い人のプレイとかを見るのは結構好きだったりします。

そんな自分が最近ふと『こいつはヤバイ』と思ったMUGEN動画でも置いてこうと思う。





MUGENと言えば半分がネタキャラかチートのイメージがあるのですが、このDragonClawというキャラクターは強さとか、派手さとかそういうんじゃなくて、要所要所で抑揚をつけながら動き(暴れ)まくっていて純粋に見ていて楽しいのが好きです。

何よりこのUP主のドラクロ愛がビシビシ伝わってくるのがヤバイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。