スポンサーサイト


うおおおお

お久しぶりです。

生きてます。

とりあえず。

僕は元気です。
それだけでは何なので、今年とても自分に元気をくれたこの曲でも。






ありがとう,Novoiskiさん。

ありがとう,Starry Sky。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですー。
って何ヶ月ぶりだよ!

それはそれとして
動画すげーーーーなコレ。

完璧に魂もってかれました

いったいmerさんの中にはあとどれだけの神曲が眠っているのか
またお暇なときにでもお勧め曲紹介していただきたいです><

メイデン・ブラヴォーより本部に連絡。
merさんの生存を確認。
繰り返す、merさんの生存を確認。
本部、指示を求む。――オーバー

お久しゅうございます。お元気そうで何よりです。
私はニコ動が見れないのでYouTubeで同じものを見たんですが、
MTV全盛だった頃を思い出しました。
最近はこういう良いクリップが少ないので
いいものを拝見させていただきました。

>>左手さん
ここではお久しぶりです。いつもコメントありがとうございます。

>神曲
最近リアルでほとんど音楽発掘を出来てないので、旬な曲は分からないかも(汗)
ただ,この動画作成者の方の公開リストはどれも面白いと思ったので,良ければ覗いてみてはいかがでしょうか(・∀・)ニヤッ

>>みなともさん
お久しぶりです。
とりあえず生きておりました><

この動画はいくつかのPVを切り貼りしたMAD的な動画ですが,
モノトーン調で統一されてて一つのクリップと見てもカッコイイですよね。

紹介した側として,わざわざyoutubeまで足を運んでくれて嬉しい限りです。

ものぐさ更新ブログですが,これからもよろしくお願いいたします,
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
