

HITした作業用BGM置き場



ありがとう(大神)を探していたら出逢った動画。
この動画で初めて『夏影』という曲の存在を知る。

そんなこともあってか自分が聞いてきた癒し系BGMの中では、これが一番好きだったりする。



ブットビ系。前にも貼った気がするけど気にシナイ!(・∀・)

特にラストの10分(ボンスリ~WINTERS IN THE CITYのコンボ)は天国が見えます。

サムネのプルも神秘的だぜ!




Perfume→カプセルと見事にハメられた中田ヤスタカさんのmix。

朝や,ゆるい曲に浸りたい時におすすめです。ふわふわー





君は時の涙を・・・・そしてmidi職人の力を知る。

良曲ばかりを混ぜ合わせた,時間にすれば五分余りの楽曲。

しかし,そこには夏の夕暮れを思い出さずにはいられない涼やかな風があります。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
