スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一発目アマ公




先日amazonより届いたVictor製ヘッドホンエースコンバット・ゼロ

AC ZEROのOPは一度曲をうちのブログでも取り上げ,パロディもたくさん作られてるので勿論初見ではありませんでしたが,その分家のテレビで見るとまた違った格好良さがありましたw

ヘッドホンはニコ厨御用達と名高い一品。

値段も手頃で,耳の装着部にも空間が広めに作ってあって付け心地もなかなか良さげ。

これでこの冬は益々インドアが加速しそうだなぁ・・・( ^ω^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>AC ZERO
キタ―(゚∀゚)―(∀゚ )―(゚  )―(  )―(  ゚)―( ゚∀)―(゚∀゚)―!!
烈風さんもご購入なさいましたし、布教は滞りなく進んでいますな。うむ、よきかなよきかな(何者

…最近パワプロばっかりやってたけどゼロを再開しようかしら。

>THE BELKAN WAR(ぇ
キターーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー!!!
マーさんもやがて「Camoooooooooon!!」の虜に・・・(何

どの機体がお気に入りになるか楽しみにさせていただきます^^;

と言いつつ,まだOPを一回見ただけで止まっている俺がいる(汗)

>>みなともさん
このゲームはおそらく,みなともさんの声がなければ買おうとも,おそらく出会おうともしなかったゲームです。

A.C.E3ではバルキリーを駆りまくった自分ですが,ACほど本格的な空戦ゲームは初めてとなります。怖い反面・・・
何とかドッグファイトの楽しさを見出せるようにはなりたいものですw

>>烈風さん

>「Camoooooooooon!!」

いやはや思わず実生活でも影響されそうな叫びですねw

>機体
戦闘機はそこまで詳しくはありませんが・・・・とりあえずミーハーにイーグルだけは乗ってみたいものですなぁ。
・・・・・スピットはいるんだろうk(ry
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。