スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏影を聞き入りて帰路に着く

12/28 今年最後の出勤→同僚との忘年会

12/29 帰省→地元の忘年会①@大阪(小規模)

12/30 地元の忘年会②@奈良(大規模)

12/31 大晦日・大鷲○麻雀@大阪

1/1 新年会@大阪友人夫妻宅(予定)

これが。。。年の瀬か。。。。

整理:
プリンターの調子が悪く、フジカラーのカメラ屋に年賀プリントを依頼したら『申し込み期限は終わりました』とあっさり断れた俺。

そんな12/25までに年賀状を書けなかった者としては、あと年内に年賀状を書けるチャンスは12/30午前、12/31夜あたりしかない。

但しこのミッションは二日酔い、オールナイトなどの理由であっさり崩される可能性大。

強い意志を持って酒の誘惑と戦うことが必要である。

。。。

\(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございますヽ(●´ε`●)ノ

…エアーマンが倒せないを聴いていて気がついたら4時間…( ゚д゚ )
ニコ動恐るべし・・・。マーさんは俺になんてものを教えてくれやがったんだ・・・。

とりあえず過去ログから動画漁ってきますねΞ(σ´д`)σ

遅れやしたが,こちらこそ明けましておめでとうございます~ヽ(●・∀・●)ノ

>エアーマンが倒せないを聴いていて気がついたら4時間
良く・・・・ある話です(; ^ω^)
恐るべしは動画コミュニティーの力でしょうか。休日の昼に見始めると超危険。気付けば夜になってることもザラですから・・・・orz

>過去ログ

ここに貼ってある動画はメッセでもちらちら貼ってたと思うので,今更&重複感を感じるかもしれません・・・参考になれば嬉しい限りなのですがw

持ちネタ(?)案外偏ってるのよね(´・ω・`)


じゃあそんなエピタフさんに・・・・つ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm719263

藤田好きなら1聴の価値ありですぜ^^b

藤田さん・・・もう一生ついて行きます!!(;´Д`)

忘れた頃に

どいつもこいつも熱い漫画。それを描く人もやっぱり異常に熱かった訳で。。

いつまでも熱意を忘れない、こんなオヤジに俺もなりたい。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。