スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピカピカピラミッド再び






週末を利用して新幹線で幕張メッセまで赴き、dafunkfestというイベントに突撃して参りました。

それはもちろん去年の夏に引き続き、『あの』宇宙人のLIVEを拝む為に・・・





いやー楽しかった。

正直、二回目だからか初めて観た時ほどのインパクトは感じなかったけれど、それでも彼らdaftpunkのLIVEは強烈の一言でした。

圧倒的な電飾で彩られたピラミッドと、うずまく電子音。

光に魅せられ音に酔う。

聴覚と共に視覚にもフルに訴えかけてくるそのLIVEは、去年と何も変わっていませんでした。

まぁ、百聞は一見に如かずということで、(去年も貼った気もしますが)参考までにニコニコにあった以前のわりと良く撮れてるdaftのLIVEでも貼っておきます^^;







そして今回確信したのは、僕の中でLIVEの『Around the world』は『One more time』の沸点をも超えたということですな(汗)

アレはまじでやばいわー・・・

おまけ:





は、花の都だったんデスカー!?( ゚д゚)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。