スポンサーサイト


大晦日にグレンラガンがやってくる。

しょこたんが紅白出場!

歌ってくれるのは勿論『あの』曲だと願ってやまない。

そして彼女なら。。。

そうきっと彼女なら。。。

ヨ○コのコスプレで天下のNHKに殴り込みをかけ、熱唱をかましてくれるに違いない。(ぉ

総員、大晦日は紅白から目を離すな!(`・ω・´)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょこたん好きだったんですかw彼女と僕は同級生だったりします。死にたくなるくらい天と地の差がありますねー、はい。
そんな僕はダウンタウンの笑ってはいけないシリーズを観て大晦日を過ごすと思います。

大晦日も元日も仕事の俺参上・゚・(ノд`)・゚・。

ビデオ録画はダウンタウンと決めていたんですが、空色歌うんだったら紅白にしておこうか…しかしようつべで後から見るって言う手も…。

あ、そうだ!!俺の持っているソフトバンクのワンセグケータイ「911SH」(大好評発売中)で仕事場や電車の中でも見れるじゃないか!!
しかもみんなに選ばれているWホワイトプランのおかげで通話料も格安だねキャシー!

…以上、宣伝も踏まえた自分の心境でした。
マーさんもSBケータイおひとつどうですか(・∀・)ニヤニヤ

しっぽビンタ痛そう。

 アニソン紅白で歌うと会場もお茶の間もドン引きする人がほとんどじゃないかなーと思う旅の者です。
 しょこたんがなんだか可哀想。引き気味に笑われるのには慣れているかも知れませんが、武道館はつらいと思われ。
 少なくともリアディゾンさんやAKB48よりは知っている・・というか毎週聴いているから、ささやかな声援を贈ってあげたい(=しょこたんが出ているときだけ紅白にチャンネル回して、終わったら民放へ→しょこたんの視聴率だけアップという作戦)と思います。

 でも、ヨー○さんコスプレやっちゃったら、去年の某DJの二の舞になりかねない気が・・・ッ!!
 荒野だから許されるけど、露出多すぎ刺激強すぎですね、あの格好。
 いやしかししょこたん一番肝心の部分が大丈夫なn(ry

 昨日のグレンもいつものグレンでしたー。
 直前にもっと熱いの見ちゃったので、シモンに焦れたりもしましたが。
 あまり早く立ち直っても・・ですけどね!これだけの引っ張りがあるからこそ、余計にアニキの熱さ大切さを再確認させられますし。
 アニキは旅立ってからも輝く!です。

 それにしてもダイガンザンの足抱え投げ凄すぎワラタ。さすがアニキを倒した男(単独でじゃないですけど)。

>>とーふさん

>しょこたん好き
しょこたんが好きというよりはドリルが好k(ry

>天と地

それを言うなら、オッサンの僕と彼女の差は一体どうすれば;;

オタクと見せかけ、意外と歌以外でも色々才能を発揮してる中川さんですからねー。マルチすぎて困ります。

思わずどこからか
『只のアイドルとは違うのだよ、しょこたんは!』
という声が聞こえてきそうです。。。(ぇ

>笑ってはいけないシリーズ

こんなけ紅白煽ってても、実は僕自身もその番組が鉄板だろうと思います。
やっぱり笑って年を越したいですしねw

しかし、今年はグレンラガンにお世話になったので、何とかしょこたんの瞬間だけは拝みたいものです。


>>エピタフさん

>大晦日と元日も仕事

( Д) ゜゜

年の瀬こそ稼ぎ時というのも分からんでもないですが、いやいやそれはしんどいですな。。。

そんな店長さんに。。。つ

<///////]
 
<///////]
 
<///////]

へい!ドリルおまちど(ry

これで栄養を注入して何とかカウントダウンも乗り切って下さい(´;ω;`)


>ダウンタウン

ちくしょう!俺も見てぇよ!

まあ僕も紅白は、しょこたん以外は余り興味ないのが本音なのですg(ry

>キャシー

SB!SB!(AA略)
しかし移動中にニ○ニコ動画が見れるなら、ワンセグケータイも悪くないかもしれない。。。(死
(つづく)

一日遅れでゴメンナサイ。

>>旅の者さん

>アニソン紅白で歌うと会場もお茶の間もドン引きする人がほとんどじゃないか

空色デイズはアニソン特有の歌詞に「グレンラガン」という台詞が入る歌ではないことから、
純粋に歌手・中川さんの歌として通用する気もしないではないですが、『紅白でアニソン』というだけで抵抗を感じる人は多いでしょうね。

ただ、近年のJ-POPにおけるアニソンの強さを見ていると、紅白における『一年の流行の歌謡曲を振り返る』という意味でも、もはやアニソンは無視できないレベルまで来てしまったのか、と感じる面も(汗)

空色デイズも普通にCDとして売れていた訳ですしね・・・。
グレン好きとしては嬉しい限りでしたが、例えばこれがその他の全く興味がないアニメの関連曲だったら、邦楽の流れと紅白の選出には複雑な想いを感じていたかもしれません;;

>しょこたんがなんだか可哀想

たしかに『アニソンを歌う』というだけで晒し者みたいな扱いをされるのは予想に難くありません。

ただ、希望的な見方を述べさせてもらえるなら、しょこたんはいち歌手としても普通に歌が上手いと思うので、純粋に『歌で魅せる』によってアニソンと言うより一つの『歌謡曲として』場を盛り上げることが可能とも思う次第です。

どんな歌でも『上手いは正義』。歌で魅せる、そしてしょこたんならそれができる、やってくれる。そう願います・・・


>一番肝心の部分が大丈夫なn(ry

『足りない部分は気合で補え!』

そう兄貴の声が聞こえた気がしました・・・(ぇ

>昨日のグレン

前回に引き続き、グレンラガンでは珍しいうじうじする展開が目立つパートでしたよね。

(これが同じガイナのエヴァならまだまだ続きそうなもんですが・・(汗))

次回はいよいよ公式サイトの『グレンラガンで好きなシーン』第一位が収録されてるあの回!w

仰るように、引っ張ったからこそ、そして兄貴の面影を忘れることなど出来はしないシモンだからこそ生まれる第11話。今からワクテカが止まりませぬ・・!w

>ダイガンザンの足抱え投げ

無茶な展開が多いグレンラガンではあまり気になりませんが、実はエンキの強さも時折弾けてますよねw

『いやそりゃ無理だろう』と突っ込むのは野暮かもしれませんが、はじめてそのシーンを見た時『公務王どんだけー』と感じざるを得ませんでしt(ry は,鼻血吹いてたのにー!w
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
