スポンサーサイト


ほろ酔いなので※返しは(ry

20071124003705


ストレスがたまった時に

いっつもタイミング良く飲みに誘ってくれる悪友のN

何て言うか

 ありがとう。

そして何故

帰ったら家にこのソフトがあるのかと小一時間(ry

とりあえず言えることは。。。

二 回 払 い マ ン セ ー ! 

(すいません。※返しは連休中にします。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょおおおおおおおおおお
買ったんですか!?買ったんですか!?買ったんですね!?うわーお。お金ないないと言いながら買っちゃうのはさすがの社会人(´・ω・`)

>>とーふさん


ええっと。。。すいません。。。

買 っ ち ゃ い ま し た \(^o^)/

まさか広告にCロナウドを起用していたとは。。。店頭で見て気付いたらレジに並んでいました(またこのパターン)

しかし働いてるくせに、これでまた一歩次世代機が遠のきました(´・ω・`)

私も買いましたよー
というわけで今度対戦しましょうw
とりあえずインテルの2トップが止められません、本当に(ry
そしてバルセロナの反則並みの強さにわろた

ほう これでネット対戦できるか。

フルボッコにしてやんよ!!

名前が入ってなかった\(^O^)/

2個あるなら一つくださ(ry

頑張って買います(´・ω・`)
反則的に強いバルセロナに期待を膨らましながら(-∀-)

当然のように買ってる御二方に全俺が泣いた

>対戦

例のごとく『スーパースター』に苦戦してる僕で良ければ(´・ω・`)

>バルサ
とりあえず。。。

ア ン リ 自 重
wwwwww

控えでこっそり待機してんじゃないよ!

実際にゲームで体感してどんだけアンリの移籍が(現実以上に)やばいか身に染みました。

>>なっくるさん

うちのプレステ2は実はおさがり=超初期型なんですが

ネット対戦というハイカラなものはできるのかしら(´・ω・`)

PSPとリンクしてたりして、10と比べてもかなり外部へ対応してたりと時代に取り残された俺涙目。

>>ほっしーさん

外部対応はともかく、現段階ではゲームのシステム面では10とそこまで大差ないと感じますので、仮に10をお持ちなら無理に購入せずとも良いのでは。。。と思う僕もいたり(´・ω・`)

セリエAもあの一件で全体的に弱体化してる気がしますし。。。特にユーベ好きにはなかなか辛いチーム編成かと(涙)

(ただこれからやり込むことで、新たな発見があるかもしれませんが。)
またほっしーさんも買ったなら、その時は2008仲間としてよろしくお願いします(・∀・)b

すいません、ジャスさんへのアンカーが抜けました(´・ω・`)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
