スポンサーサイト


娯楽の秋。逆境の秋。

20071121234826
我が家に大神様が帰って参りましたので、奉ってみました。

さてさて。。。

『お金がない時ほど何故か無性に無駄遣いをしてしまう。』

上述の経験がある人は少なくないでしょう。

以下今日近所のレンタル屋に返却しに行った先で、衝動的にまた借りてしまったもの。

<CD>
・クラムボン『ベスト』『imagination』『てん、』
・スペースカウボーイ『アクロス・ザ・スカイ』
くるり『ザ・ワールド・イズ・ザ・マイン』『タワー・オブ・ミュージックラヴァー』

<アニメ>
・天元突破グレンラガン③、④
・鴉-KARAS-④~⑥

他もろもろ。。。しめて 4 8 4 2 円。

『あれ。。。おかしいぞ。。。行く前は、俺は気になってたクラムボンだけを借りる予定だったのに。。。(汗)』

レンタル屋で5000円弱という完全な衝動借り。

いわゆる、『気付けば金を使っていた』状態。

エースコンバットを前にして、まさに『思わぬ出費』である。

店を出てから、はじめて今月分のクレジット決済が怖くなって参りました(汗)

こんな僕のようにならぬよう、くれぐれも皆さんは年末も近いことですので、この時期のお買い物は計画的になさって下さいませ。。。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それが怖くて最近は財布の中に3000円以上入れないようにしています。
電車賃やバス賃はプリペイド式のカードがありますし、これでお金も貯まることでしょう。

・・・と思ったら最近アマゾンで欲しい商品が次々と発売されてて全部注文してしまい、後で金額を計算したら貯金計画がパーになっていました\(^o^)/

現実で倹約したらネットで浪費。いや~、なんと言いますか・・・世の中って本当によくできていますねえ~(違

どうでもいいですけどクラムボンと聞くと宮沢賢治の「やまなし」を思い出してしまいます。
あそこに出てきたクラムボンは結局なんだったんでしょう・・・。

>『お金がない時ほど何故か無性に無駄遣いをしてしまう。』
本気で無駄遣いするお金すらない私は勝ち組(`;ω;´)ウッ
そんな生活をしているせいか、3000円以上の買い物するのが怖くて欲しいものを買わずにスルーし、あとで後悔することが多々あります。
先日買ったDSも購入しようと思ってから半年以上悩みましたし…ヘタレですね(笑

>エースコンバット
某美人宇宙人は言いました。
「最優先事項よ!」と。

>クラムボン
烈風さんがおっしゃっているのは「かぷかぷ笑ってる」アレですな。懐かしい…

22ちょwwwwwwwwwwww23

32これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwwww
http://love-ex.net/ta/46

>『お金がない時ほど何故か無性に無駄遣いをしてしまう。』
勢いでゴルフクラブそろえた俺にはかなうまい…
給料日翌日なのにもう半分使った\(^o^)/

それでもボーナスなら…ボーナスならきっと僕を助けてくれる…

>>烈風さん

>アマゾン

アマゾンはやばい。超ヤバい(汗)

烈風さんのその心境が分かりすぎて怖い。。。とにかく品揃えがハンパないですからねぇ。
今年僕もアマゾンに何万吸い出されたか分かりません(´・ω・`)

あの一定価格以上のお買い物で郵送無料になるというシステムは本当に良くできてると思います。
現実ではなかなかないシチュエーションですが、アマゾンなら無料に達するまでついつい買いこんじゃいますからね。。。(汗)

>やまなし

僕も読んだのは小学生くらいの国語の授業だったかな?懐かしいですねw
>クラムボン

僕はオーソドックスな蟹(もしくは蟹の泡)というイメージが残っているのですが。。。

その正体は謎のままですねw

バンドの方のクラムボンも、曲の浮遊感が名前に見合った不思議なイメージを出してて良いカンジですw

クラムボンつながりと言うことで既にご存じなら申し訳ないですが、烈風さんも機会があれば是非お聴きになってはいかがでしょうか?おススメです(・∀・)b

>>みなともさん

>無駄遣いするお金

僕も余裕があるかないかで言えば、間違いなく後者には違いありません(汗)

ただ『財布の中には衝動買いするようなお金はない。。。しかしクレジットの中にはある。』

最初は金をおろす手数料がないから便利だなぁ~くらいに思っていたクレジットカードも、今では上記のような危険思想が脳に住み着いてしまいました\(^o^)/

だめだ。。早くこいつ(僕)どうにかしないと。。

>最優先事項

最近、ゲーム屋さんに散策しに行ったんですが規模の小さい店だったのか置いてなかったです(´・ω・`)

これは烈風さんじゃないですが密林の力を頼るしかないか。。。

>>よっちゃんさん

ちょwwwwwwwwwwwwこれはっwwwwwwww

いえ、すいません、実は覗いてないです(´・ω・`)

>>すずさん

>ゴルフバック

社会人の嗜みキタコレ!
僕も一回だけ打ちっぱなし行きましたが、ゴルフは本当に奥が深いですよねぇ~。

あと練習するのにも金がいりますしね。。(汗)
しかし給料日翌日とはまた豪胆な!w

>ボーナス

見える。。。ノリでボーナスをグレンラガンDVDにつぎ込むすずさんの姿が(ry

しかしこのままだとお互い年末は厳しいものに。。。!?
共に何とか乗り切っていきましょう(`;ω;´)

>しかしこのままだとお互い年末は厳しいものに。。。!?
何を勘違いしている?
何のための麻雀だと思ってるんだ?
死ぬのはどっちか1人だぜ(・∀・)b

>>すずさん

とりあえず。。。

レートはデカリャンピンからいこうか。

。。。

ごめん、一度言ってみたかっただけです(T_T)

アコ○でカウントダウン。
そんな年越しも、きっと悪くない。。。(吐血)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
