スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは本当にシャロンが来るかもわからんね

またもやHさんの所で、今度は燃えるCG(制作)動画を拝見したので便乗。

【サーカスVer.】


【発進+黒ミクVer.】


今まで、ミクやアイマスの可愛さが(ネタ的な意味を除いて)いまいち分からなかった僕ですが

これは・・・・・本当に来たかもわからんね。

まさかミクが板野サーカスやるとは思わんかったわ(しかも3D)

正直、歌はまだ自然とは言い難いかもしれませんが、電脳歌姫であるミクが、こんな風にバーチャルアイドルとして、コンサート会場をホログラム映像で飛び回るLIVEがあるなら面白いとまで思ってしまった。

近い将来、本当にシャロン・アップルが現れる日が来るかもしれない。






おまけ:

一応、シャロンの歌に乗せて、実際のシャロンのライブ映像と板野サーカスの両方を拝めるというある意味オトクなMADも貼ってみる( ^ω^)(海外の方が作ったらしい有名なMADです)

※マクロスプラス本編の多大なネタバレが含まれますので未見の方は注意※



・・・・と言いますか、これを見れば全部分かってしまい本編を見る必要もなくなってしまうという危険もあるのですが(汗)


追記:

上のMADは、いずれまたどこかの記事で貼るやもしれません(;^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。