スポンサーサイト


ACE3オーバー!②

20070910214716
<本日のレンタル品>
・リーンの翼1~6
・∀ガンダム(劇場版)Ⅰ&Ⅱ
 計 8点

もうね、九月はこの身をACEに捧げようと思います(´・ω・`)

TSUTAYA半額セールに当てられ、いてもたってもいられずACE関連で未見の二作品を借りて参りました。
(∀は流石にTV版全巻見るのは骨が折れそうなので劇場版に逃げましたが^^;)

この一週間は、ACEとビデオ視聴同時進行でいくぜ!

。。。

(。。。。体もつのか俺。。。orz)
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ねっと復帰おめでとうございます><

ACE面白そうだなぁとフロム好きな俺が興味をそそられてみる。アーマードコアシリーズから何か出ればやりたいような気もするんだけれど。

いのちだいじに
だがしかしそういう無茶が出来るのも今くらいしかないと思うので、ここはあえて突き進むが吉と見た!

>>左手さん

あうあう,ありがとうごぜぇます~><

アーマードコアシリーズはちろっとしかやったことないのですが,操作が非常に難しかった覚えがあります。

ACEはそれに比べると操作も易しいので,(僕のような)初心者にも優しい仕様になっていると思います。

アーマードコアと比較すると違和感があるかもしれませんが,フロムと,特にロボットアニメに興味がおありならオススメできる一品ですぜb

>いのちだいじに
基本この手の詰め込みは,削るのは睡眠時間くらいなもので,体力的にはむしろ部屋から動いてないHIKIKOMORI状態なので何とかなるかと・・・

ただこれにグレンラガンを追っ駆けるのを加えると流石にバーストしそうですが!w

>突き進むが吉と見た!

おお,では明日はもう週末なので 俺 バースト しちゃうよ!?(落ち着け)

マクロスプラス買いに行ったら軒並み売り切れで俺涙目・゚・(ノд`)・゚・。

こうなりゃ明日はちょっと足伸ばしてみるか・・・しかしグレンラガンも・・・

そんな自分はシークレット全達成に向けて奮闘中です。
後2つ・・・後2つで愛しのあいつが・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>>エピタフさん

>マクロスプラス
ちょwグレンラガンに留まらず,そこにまでw

DVDのリマスターボックスの映像が凄いらしいですね。
何でもミサイルの一本一本が綺麗に見えるんだとか・・・(;´Д`)

>シークレット全達成

だから兄さんペースはやいよ!(汗)

効率が悪いのか・・・まだ僕は二週目のとちうです。

「あの」機体は正に全達成に相応しい機体ですよね・・・一体どんな火力を秘めてるのか・・・ある意味ガン〇スター級に危険と思うんだぜ!?
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
