スポンサーサイト


あと5日、オーバー!

20070901143626
オーバーマン キングゲイナー  1~5巻までレンタル&視聴完了

とりあえず全体の約半分、折り返し地点まで観ました。

しかしこれは熱い、オープニング曲からエンディング曲まで熱すぎるぜ!

さすがに白富野作品と呼ばれるだけあって、往年の富野節と笑えるノリ、加えロボットのダサさ(渋さ)といい、ザブングルを思い出さずにはいられない!

だがしかし!

果たして俺は。。

ACE3発売迄に、全話視聴を完了することが出来るのか?(`・ω;´)

追伸:
準備段階として、とりあえず先日カラオケでOP曲は熱唱しときました(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろウイイレかサカつくネタが出るはず!





アニメはグレンラガンがアツい事になってますよ
見れてるのかな?

ロックマンは忘れました。

某知人がキングゲイナーをやたら推してくると思ったら富野作品だったからか…!



…ところでタイトルの「あと5日」というのは
Spitfire復帰までのカウントダウンでFAですか?(・∀・)

ACE3?発売日に休みを取っていますが何か?

…むしろ自分とまったく同じことしててワロタwwwwww
まぁ自分は逆シャアマラソンですがねー
グレガンDVD,もうアマゾンで頼んじゃおうかなー(´・ω・`)店を回るワクワク感が楽しいのに…。

>>なっくるさん

だがウイイレがうちのプレステでは動かないのです(´・ω・`)

サカつくは。。。さ、最新作ディスカー!?

そう言えばバティも放置したままね。。。(´・ω・`)

>>左手さん

>グレンラガン

放送地域の関係でネットでしか視聴できてなかったので、引っ越ししても相変わらず見れておりません(涙)

そろそろ第三部も終わってるのかな。。。
嗚呼、熱いことになってるんでしょうなぁ(T_T)

ただ、にも関わらず意図的かどうかは分かりませんが、左手さんがブログでグレンラガンに触れておられないのも、ネタバレを抑えようという心使いだとしたら本当に感謝しております。

(実際は全くそんな意図はなかったらごめんなさい。)

>ロックマン

いえいえ、なんかこちらも「忘れたい」とか言って変に気を使わせて申し訳ないです。

前ほどではないですが、今でもたまーにプレイしているのは内緒です。

。。。その度に相変わらずワイリーステージに打ちのめされますがorz

>>みなともさん

>キングゲイナー

おおっ!そんな周囲からプッシュがおありでしたかw

いわゆるほとんど人が死なない白富野と呼ばれてる作品ですが、興味がおありでしたら是非みなともさんもどうぞ(´∀`)
>復活
いえ。。実は@5日というのは、記事にもある「A.C.E3」というPSゲーム発売へのカウントダウンを指した言葉でした。
復活をほのめかしてだけに、誤解させて申し訳なかったです(´・ω・`)
ただもう現段階でも、携帯更新で前と変わらないレベルの更新速度になってる気がしないでもないですが(ぁ

>>エピタフさん

>発売日に休み

用意周到な店長キタァァーッッ!!(殴

さすが兄貴と言うべきか、少しでも疑った俺が馬鹿だったようですorz

>マラソン

なんというシンクロ!

おかげでこの一週間睡眠削って観まくったぜorz

本当は∀も行きたかったんですが。。流石に断念(ry

しかしこれでお互い臨戦態勢はバッチリですな(・∀・)bグッ

>グレガン

YOUもう買っちゃいなよ!!(誰

でもまだいちおうyoutube系でも見れる筈ですよミサッ

しかし密林の便利さより歩き回る面白さを見出しているとは。。。ACE3もてっとり早く密林に頼ってしまった俺はどうすれば(ry
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
