スポンサーサイト


夏のお買い物② ~その価値はおっくせんまん~

ガンプラに飽き足らず.................およそ一週間前に遡りますが................


070730_12110001.jpg


・トランスフォーマー~コンボイの謎~
・ガチャポン戦士2~カプセル戦記~
ロックマン2
・魔界村
・スペランカー

以上 ファミコンカセット計五点

知り合いと一緒に、念願のロックマン2含め、僕の中でも名作古典と思われるタイトルを購入して参りました。
(ただしスペランカーのみ、その知り合いが購入)

スペランカー以外の計4点でも3000円以内で買えました。何とも良い時代になったもんだなぁ。



ただしコレ・・・へたれゲーマーの僕が・・・果たしてどれか一つでもクリアできるんでしょうか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ろっくまん2と魔界村ノーミスクリア動画をニコニコにうpする
まで読んだ。


どれもハードなゲームばかりww
現時点での達成率は果たしてどうなのかしら^^

理不尽ゲームの代表みたいな魔界村とトランスフォーマーを選択するとは…。

素晴らしい!まるでレトロゲーマーの精神が形となったようだ!(CV:大塚明夫

…と思ったら左手さんが凄いことを期待してらっしゃるご様子。
私もぜひとも見てみたいです。

これは世辞ではない。君のうpを期待している。(CV:大塚(ry


>>左手さん

>ノーミスクリア

その面子にスペランカーを加えたら、俺はちょっとした伝説になれると思うんだ(`・ω・´)

>達成率
だが予想通り
一 つ も ク リ ア で き て い な い 現 状 (´・ω;`)ウッ

予想通りと言えば本当に予想通りなんですが、とりあえず今はロックマンのラスボスがどうしても倒せません。。
へっぽこテクしかない癖、に攻略情報を見ないのが仇になってます^^;

>みなともさん

>>理不尽ゲーム

とりあえず、トランスフォーマーのファーストプレイで、開始2秒で敵の攻撃が避けれずアボンしたのは、一種の衝撃でした><

そしてまさかのCV:大塚責めwwwww

熱い応援に応えたいところではありますが。。。現段階の進行度では
『だが断る』
とお答えしか出来ませぬorz

『えぇい!レッドアリーマーの運動性は化け物か!?』

。。。クリアしたいという思いだけではどうにもならないレトロゲーの壁にぶち当たっております。

うp動画はともかく、クリアできたら喜び勇んで報告はしたいのですが、果たしてその日は来るのか。。。(´・ω・`)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
