スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺様のBI☆GIに酔いな!

以下ネタバレ注意。
~今週の華麗なる美技~


その① 電光石火コンビネーション

先週からの流れから、引き続き危険な状況が続くボーイズ・オン・ザ・ラン。
車で人気の無い空き地に連れて来られた田西と花。
チンピラは多人数の利から屈辱的な要求を二人に押し付け威圧する。

そんな中、余裕を見せる相手の一瞬の隙を突きがニット帽男に奇襲を仕掛ける。

hana.jpg

まずは脱いだ上着で相手への先制目隠し。

と同時に角度を決めた左のボディ。(おそらくリバー入ってます

間髪入れず返しの右を相手の目が塞がった状態の頭部へ叩き込みKO!!


この間僅か3コマ。






喧嘩慣れしたこの流れるような連撃は・・・・







正に・・・・そう・・・・










20070521233932.jpg


ビューティフル!!








アリオスもびっくりの見事なコンビネーションで早々と敵一人をノックアウト。


敵陣営は残すところトイレ君、デブ、あつや君、そして謎のパーカー男の四人。

大物ぶりをちら付かせるパーカー男の強さが非常に気になる所ですが、この勢いのまま敵の連携の乱れを突いて頑張ってピンチを切り抜けて欲しいものです。


しかし田西は本当に根っからのヘタレですな・・・先週見せた気概は何だったんだ・・・・゚・(つД`)・゚・














その② 魔性の天才

餓狼伝、遂に幕を開けた準決勝第二試合 畑幸吉VS姫川勉の一戦。

畑はこの試合、天才・姫川を倒すため並々ならぬ決意で臨んでいた。

試合前、丹波に本来では試合で禁じられているような危険極まりない技をも使うことを公言した畑。

前回、試合開始早々に左手で目潰しをかまし、姫川に受けられ手はズタズタに避けたが、残る右手で遂に姫川の手首を掴むことに成功。

迎えた今回、そこから手首を担ぐような格好で相手の横に身を寄せ、(そこから板垣節の長い注釈が入り)曰く受身絶対不可の投げ技を仕掛ける!!!

相手の背中の裏、姫川の踵に向け、叩きつけるように思い切り手首を投げ抜く畑!(この時点で既に背骨か肩が折れそうなんですが)




絶対防御を誇る姫川が遂に土を付けられるのか・・!?






・・・・・・が!!







次の瞬間・・・・・眼前に広がっていた光景は!!










畑さーーーーん!!。・゚・(ノД`)・゚・。

禁じ手とも言える投げ技にも瞬時に反応し、左手で辛うじて頭部の受身を取りながら

投げられる勢いをそのまま活かし、畑の後頭部に蹴りを叩き込む。






倒される所か・・この魔技とも言うべき返し業は・・・・ビューティフルと・・言うよりも・・・そう・・・













20070521234000.jpg


なんとファンタスティック!!!

かくして姫川の超絶カウンターが炸裂、地味にトーナメントを生き残り必殺を期して挑んだ畑も一矢を報いることも叶わず終わってしまうのか?!


以下次号!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。