

森羅万象 -ありとあらゆるもの-

今日で休日も終わり。また月曜日がやってくる・・・

しかし現時点(5.14月 AM0:25)で既に、今週一週間も余裕で乗り切れそうなエネルギーが、不思議と体に満ち溢れている。




それは何故だろう?と考えてみると、先週末に出会った「ある」要因に行き着きました。





かつてベルナドットさんは言いました。

20070514002904.jpg

「さてと死のうぜ犬ども」

「畜生(ファック)畜生(ファック)っていいながら死のうぜ 腹に銃弾くらってよ のたうち回って」



そう男というものはファックに生まれ、ファックに死にゆく生き物なのだと・・・(違








ああ、そうか、この元気の源は・・・・








クラウザー「ファーーーーーック!!!」


20070514003652.jpg

(↑※ 叫んでるのは炎の中です)


コレを見たからだったんだ。




皆様もしんどい時や、切羽詰った時は、心の中で「ファック!」と叫んで頑張ってみるのもいいかと。

きっと元気が出る筈(ぇ

(一部修正しました)

コメントの投稿

非公開コメント

常日頃ファックファック言っている僕にはファック=元気という図式は至極当たり前のことなのですが、二つ目の漫画が何なのかわからないのが心残りです。

…DMC、かな。

と思いましたあってるかどうかは知らないけどね!(何

>>左手さん

>ファック=元気
>至極当たり前

既にファック党でしたか!お見それしましたー(;´Д`)

本当に活用次第ではストレスを上手く昇華できますよね。
まさに魔法の言葉です(ぉ


>DMC

御名答の通り、最新号の文字通りクラウザーさん燃える1シーンを抜粋しました。

うーん、ちょっと判りにくかったですかね。
他は誰も気にしてないと思いますが、一応加筆修正でもしておきます。

本文とまったく関係のない話で申し訳ないのですが…

左手さんのコメにある「DMC」ってデトロイトメタルシティ、ですよね?
いやもう、最初にデビルメイクライが出てきて、それが意識に固定されて本命がなかなか出てこなくて、どうにもこうにも…参りました(;^ω^)

>>みなともさん

時系列的にはDMCと言えば「デビルメイ~」なんでしょうが、仰る通り僕が振って左手さんが返してくれるDMCと言えば、最近は「デトロイト~」一択ですかねw

ただ、そう言えば「デビルメイ~」もやったことないんですが(´・ω・`)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
