スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシンメトリー

誰かが言いました。

『休日は漫画を買う(読む)日』だと....(ぉ

【本日購入した漫画】
トライガン 全3巻
ヘルシング 1.3.7巻

何故だろう。
気付けば徹底的にガンアクション責めになってしまった。

ヘルシングが何故こんな中途半端な収集になってしまったかと言うと。
あれです。
そ、「素数を集めたかった」んでs(ry

実際の所は近所のブックオフに1、3、7しか置いてなくて、更にぶっちっけると最初は7巻がゲットできればそれで良しとか思ってたんですが......
こういう微妙に部分抜きの集め方は僕的に結局全巻集めちゃうんですよ。ってことで観念して残りもゲットする気満々だぜひゃっほう!!

トライガンは「黒猫の元ネタ?」だとか名前だけはあちこちで聞く漫画でしたが、実際読んでみると黒猫より無限の住人を思い出しちゃいました。(主人公があんまり強くない所とかw)
ただこれってやっぱトライガンマキシマムも読んだ方が良いんですかね?w
無印は石川賢ばりの風呂敷おっ広げ+打ち切りっぽい終わり方だったので.........ううむー。

追伸:
今電車で携帯で更新してるんですが横に立ってるお姉さんの横顔がすごく可愛いです。
頭ちっこくて、もう衝撃的に可愛いです。

このコはやっぱり真っ正面から見ても可愛いんだろうか、ちょっと気になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まきしまむもよんだほうがいいとおもいます まる

あまりピンとこなかったご様子。
まあラストは雑誌休刊による打ち切り(だったような)なのでしょうがないかなぁ

ヴァッシュのラブアンドピース志向のおおもとがわかったりすると好きになれるかもしれないけど(俺はそこが好きなんだ(アクションも好きだけど


でもやっぱり読む気しない漫画は読まないのが一番だぜ兄貴!



追伸:
正面に回りこんでまじまじと見つめるがヨロシ
あと携帯で写真にとってアップするヨロシ

>>左手さん
いやはや休刊打ち切りでしたか。怒濤の巻き展開もこれで納得しましたw(ぇー

>マキシマム
うん。ありがとうございます。

横にちらりと見えたマキシマムが思いの他たくさん刊行されてたので少しビクビクしてたんですが
そのコメントのおかげで次に踏み込む『覚悟』を貰った気がします!(JOJO風

と言いますか...........
『読まないのが一番』と言われるともっと読みたく闘志が掻き立てられたくなるってもんですぜ!(天邪鬼

さ、さすが僕を分かってらっしゃr(ry

と言いますか...........(シツコイ
左手さんが挙げてた漫画でヒットしなかった作品ってないんですよ僕。

だからマキシマムも突貫します。
そのヴァッシュの背景や過去も気になりますし。

何より今はまだ見ぬ熱い漫画に飢えてますので.....

追伸:
それはたぶん
撮ろうとする写真とは別の写真(僕が駅員さんにタイーホされてる画像)が撮影されることに!orz

昔、近所のおねーさん(20歳は過ぎてると思う)が言っていたのですが、

「電車で座っていたら目の前の人が私を撮ってた。」

って言ったんですよ。
でもそのおねーさんは特に嫌だとは思わなかったようです。
最初は嫌だったみたいですけど、頻繁にとられるようなので慣れたとか言ってました。
まぁありえないぐらい可愛いので「撮られた」って聞いたときは確かに納得するものが(ry



でも、撮られるのって嫌な人と別に気にしない人がいるんですよね。
俺は撮るのはなんとも思わないけど撮られるのは嫌という(ry




何が言いたいかって言うと、携帯じゃなくて心のフィルムに納めればおk
とか言ってみる。

>>ほっしーさん

>そのおねーさん

ほえぇ、そりゃまた何とも堂々とした方もいたものですね。
そこまで可愛いならば、むしろ自信に繋がるのでしょうか。

ただ、世間的にはやはり”無断で”撮られて嬉しい人は少ないと思うんですよ。
ただここまで携帯が氾濫すると撮る、撮られる為のモラルも将来意味を成さなくなっていきそうなのが怖いですが・・・

>心のフィルム

最近物忘れが激しいのでフィルムの劣化が激しい僕です(´・ω・)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。