スポンサーサイト


4.1号作戦

ズクンッ...................ズクンッ.................


すみません。

この度私受胎してしまいました。

どうしよう。




受胎とか口走ると久々にメガテンがやりたくなるナァ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおお!?

 ギリギリエイプリルフールな滑り込み投稿ですね?
 旅の者です。こんばんは。

 受胎wwwwww
 システム的にはペルソナの3ですけど、東京受胎が出てくるとはぁぁぁ!!
 どうしても、それまでのシリーズがシリーズだっただけに、「Ⅲ」については・・なファンの方も多いようですが・・・

 プレスターンバトルとか!
 主人公死亡=ゲームオーバーなのに、一撃必殺級のバトルがザコ相手でも繰り広げられたりですとか!
 ゲームオーバーになると、容赦なくロード画面からになるとかッ!!

 相変わらずのツンツンしたゲームデザインにメロメロです。
 街に入ってターミナルを探していたら、バックアタックムドでハイ撃沈♪とかですね。
 ハッハッハッ!何回ゲームオーバーになったか、数え切れません!!・・・

 さて、本作のデレは?
 クリアした時の!達成感ッ!!

>>旅の者さん

旅の者さんなら分かってくれるとは思いましたが....(ぁ)
こんな記事にまでレス頂いてどうもですw

>受胎
私もやりこみゲームはハマればとことんハマる方だと思ってたのですが.....このゲームだけは特別でした(汗

記事に挙げておいて何なんですが......
メガテンは名前だけは耳にはしていて実際にプレイするのは実は「Ⅲ」が初めてだったんですよw
ただ陰湿な世界観といい、マゾ的なゲーム仕様といい、ただただ「私(プレイヤー)にとって非常に恐ろしい」ゲームとして強烈に印象に残ってますw

シリーズ古参のプレイヤーを魅了する理由も分かる反面、このシリーズをプレイし続けること自体ゲーム好き以上にマゾの資質を感じてしまいましt(ry

>クリアした時の!達成感ッ!!
ただそんなマゾゲームだった事もありまして....
私は悪魔創作以外のレベル上げ、ダンジョン攻略など厳しい部分の大半を「ある」友人に半ば無理やり任せて、その様子を横で眺めながらクリアシーンだけはしっかりと拝んだクチだったりします(滝汗

例え共同プレイだとしてもクリアシーンを見れた喜びは一塩でしたが、実質苦労した甲斐あって歓喜に打ち震えていたのはやはりその友人A君でしたw

ですので真の意味でのクリアの達成感はまだ味わってないんですよね.....
嗚呼、受胎したせいか本当にもう一度プレイしたくなってきましたw

でも実際やり始めたら....狩っても狩っても沸いてくる敵にプレイしたことを即座に後悔しそうですがorz
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
