

サカつく発足21年目の憂鬱

一向にバティストゥータが出現しない件について。


ヽ(`Д´)ノ


アルゼンチンの「バティスタ」ってFWがテラ怪シスwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

サカつくでは偽名登録だったかな?w
なんにせよ能力値はバティっぽいんですよねー
攻撃意識メチャクチャあるのに、守備意識が最悪だったりとw

バティと思っていいかな・・・

容姿で判断するとか(・∀・)!


チーム詳細md-(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>>なっくるさん
>バティ
調べてみたらどうやら偽名のセンが濃厚です(´・ω・`)

容姿も微妙に似てたんですが、別人と思ってずっとスルーしてきたのに.....完全に若く獲得する時期を逃しましたorz

ただ今は外国人枠が一杯一杯だったのでどのみち穫りにくい状況ではあったんですがw

>チーム詳細
おっw
ではまた時間がある時にでも紹介させてもらいますかね(・∀・)

サカつく4のバティは確か偽名だったと。
名前はバティスタでしたかねー(>ヮ<)ノ

チーム詳細お待ちしておりますよ><

>>ジャスさん

>バティスタ
最初ダミーにしか見えなかったこの選手がどうやらバティで確定みたいですね(´・ω・`)

20数年目にしてバティ穫りで再びチーム作りの炎が燃えあがって参りました。

やべーサカつくやべーよ。

>チーム詳細

ではぼちぼちと垂れ流していきますかね....(`・ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
