

賭郎

20070216064249
20070216064250
眠れないので私もアップしてみr(ry

手元にあった半年以上前のやんじゃんから貘とソドム(のつもり)。

余りにも似てなくてナンだったので、左手さんのブログで見たケータイの特殊効果とやらに逃げる(ぉ

すごいねコレ。今まで使ったことなかったけどテキトーに描いた私の絵でもいいかんじにゴマかせるというか。

で当時の嘘喰いとかパラパラ読んでるとコレまた廃ビル編が始まったとこだったりQ太郎じーさんがまだピンピンしてたりと、うわー懐かしくて死にそう。

しかし前々から漠然と絵が上手い人だなーとは思ってましたが描いてみて始めて何が上手いか少し分かった気が。いやほんと少しだけど。
貘の髪の細かさとか光の当て方、特に逆光の使い方とかマジうまい。
ていうか私がいかにマンガの絵をちゃんと見てなかったのか描いてみて痛いほど分かる。

これからは絵も含めてもっとちゃんと読もうー。てか見よう。

コメントの投稿

非公開コメント

>眠れない
ナカーマ!(連帯感の押し付け

>絵が上手い
漫画家って言う人種は異常

アイディア出して
脚本書いて
カメラワーク考えて
役者も全部作り出して
監督やって

え それで絵まで超絶うまいとか 何人だよあんた
と思いますいつもいつも

∇左手さん

>連帯感

眠れない時に同じ人を見つけると妙に嬉しくなりますよね。フヒヒ

おかげでつい絵描いちゃったよダディー!

>マンガ家

私もマンガが好きですが、それはやっぱりただの「見るのが好き」っていうか、本当にマンガが好きな人は「マンガを残す」人じゃないか、と思います。

マンガを愛する気持ちがあって、尚且つ絵も上手くて話も面白いって、なんだそりゃ!てなりますよね。

マンガ家こそきっと新人類なんですよ。
で、みんな脳をクロックアップできるんですよ、たぶん(ぉ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
