

年始のお買い物

20070103210551

あれ?つい最近ウイイレ9を買ったのは気のせいだろうか?

そしてウイイレは接待用ゲームの筈が、本気で火が点いてきてる自分がいるのは気のせいだろうk(ry

1200円で買ったウイイレ9は、700円で売れていきました......

わずか6日でお別れ(´;ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ?10より9派なワタスは少数派?w
終止吹かれる審判の笛、セリエAを地でいくcomの鬼プレッシング、ゴールポストの遥か上を飛んでいくシュート、わけの分らない軸移動ドリブルetc
マゾにはたまらない仕様になってまつ(´Д`;)ハアハア(蹴

ていうかまだ700円くらいの値段なんですね。もう100円くらいにしかならないかと思ってましたよw

次の更新で欧州版になっていることに期待。

ウイイレ10ktkrwwww
今度対戦しましょう(>ヮ<)ノ
大阪に来れないなら私が奈良に(ry

奈良に行ったら対戦申し込みます(>ヮ<)ノ

▼ランナーさん
9はとりあえず10時間もやり込まないで手を離れてしまった可哀想なコなんですが、中でも
>終止吹かれる審判の笛
これが一番キツかったですねぇw
ペナルティエリア内なんて怖くて×ボタンも押せません!
どうやら私はまだマゾ的には真性になりきれなかったようでs(ry

>100円で売れたら
ショックでおそらくその場で膝から崩れ落ちていたかもしれませんorz
700円が九死に一生を得た感覚でしたよ。

▼なっくるさん
>欧州版
また無茶なフリを・・・・

ちょっと面白そうじゃないですか(ぉ


▼菜々子
>ウイイレ対戦
えぇ、是非やりましょう!
(こちとら☆6になかなか勝てないヘタレですがw)
そして私は今住んでるのは実は奈良ではなく祇園があるとこr(ry

▼ほっしーさん
こんな所にもウイイレ猛者が!(ぇ
では関西に来られた際は是非お手合わせしませう。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
