スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス・サーガ

何でもサーガ付ければいいってもんじゃないですけどね。

何かカッコ良くないですか、クリスマス・サーガ!
サーガ付けるだけでクリスマスにも壮大な冒険の匂いがしてきたりして(そうか?

更にイブ・サーガ!だと響き的にゼノサーガっぽくてイカしてますよね。

いやゼノサーガもプレイしたことすら無いんですが。

イブの夜にサンタエンペラーが登場し、エンペラー1にチェンジ・合体する際に周囲の惑星(という名のカップル)を破壊していくなんてさぞかし痛快でしょうね。

そんな訳で今日は全国のマゾの諸君が独り身の孤独に思わず快感を覚える日です。

自分の中のちょっと人恋しい気分にwktkしたりして。
男同士でケーキつついてワイン空けて一緒にロマンチックな「ボディ・カード」なんて見た日にゃもう最高ですよね。
(※経験あり)

一人でしみじみ過ごすも良し。

またこの日ほど男同士で騒いで楽しい日もない(と個人的には思ってます)

そんな私の今年のクリスマスの予定は....な、なんとぉっ!

ネタ的に面白くも何ともない

無難にフツーにバイトですがな(´・ω・`)

本当はもっと真面目に黒い意見書こうとも思ったんですが

とちうで面倒臭くなったんで今回は自粛しておきます(;・∀・)

ではでは最後になりましたが

皆さんどうぞ良い夜を!

追伸:
くれぐれも盛り上がりすぎてアッー!な展開だけはご注意を(たーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。