スポンサーサイト


音楽ムーヴメント

さて・・すずさんから回ってきていた「好きな曲バトン」。

この一週間色々と考えてみました。

好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

あ:I want you back(ジャクソン5)
い:It Began in Afrika(The Chemical Brothers)
う:WAR WAR TONIGHT(H Jungle with T)
え:ええねん(ウルフルズ)
お:All I want(Offspring) 

か:カメラ!カメラ!カメラ!(フリッパーズギター)
き:kick it out(BOOM BOOM SATELITES)
く:クリスマスイブ(山下達郎)
け:K. and his bike(The Band Apart)
こ:今夜はブギーバック(小沢健二with スチャダラパー)
 
さ:サンライズ(BENNIE K)
し:純恋歌(湘南乃風)
す:Spitfire(The Prodigy)
せ:戦場のメリークリスマス(坂本龍一)
そ:Song 2(Blur)
 
た:dandelion(KOKIA)
ち:チェリー(スピッツ)
つ:ツキノウエ(Rie fu)
て:DISTANCE(宇多田ヒカル)
と:Don’t look back in anger(OASIS)
 
な:涙のキッス(サザンオールスターズ)
に:虹(電気グルーヴ)
ぬ:
ね:NEVER END(YOJI BIOMEHANIKA)
の:Knockin' On Heaven's Door(Bob Dylan)
 
は:ハイブリッド・レインボウ(the Pillows)
ひ:Video Killed The Radio Star(バグルス)
ふ:FREEK OUT(ACIDMAN)
へ:Baby once more(スーパーカー)
ほ:Born Slippy(Underworld)
 
ま:my first kiss(Hi-Standard)
み:miss you(m-flo loves melody.& 山本領平)
む:Moonlight Shadow(aselin debison)
め:Melodies of Life(植松伸夫)
も:Mo!no!(井上みゆ)
 
や:やさしい気持ち(Chara)
ゆ:You gatta be(Des’ree)
よ:よる☆かぜ(ケツメイシ)
 
ら:Lovin’ you(Minnie Riperton)
り:Little Soldier(米倉千尋)
る:Look@the heaven(YOJI BIOMEHANIKA)
れ:Recreation(スーパーカー)
ろ:Robot Rock(Daft Punk)
 
わ:One Love/People Get Ready(Bob Marley & the Wailers)

( ^ω^)・・・・

「ぬ」がどうしても出NEEEEEEEE!!!!

考えてみれば、「ぬ」から始まるタイトルの曲って英語では難しいんですよね。発音し難いと言いますか。

そして日本語のタイトルの曲で考えてみても、なかなか「ぬ」で好きな曲が出てこない(´・ω・`)

という訳で「ぬ」に関しては屈辱のスルーですorz

他の曲に関してはできるだけアーティストが被らないよう万遍なく好きな曲を振り分けたつもりです。

次に回す人ですが、けっこう回ってるみたいなので、ここでストップでお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>さ:サンライズ(BENNIE K)

さすがです(・∀・)
きっとやってくれるだろうと思っていました(>ヮ<)ノ

▼なっくるさん
私もこの曲にはお世話になりましたのでw

なっくるさんの『さ』は・・・アレ・・・最大公約数∑(´・ω・`)

>う:WAR WAR TONIGHT(H Jungle with T)
また懐かしいものをwwwwww

>さ:サンライズ(BENNIE K)
( ゚ヮ゚)人(゚ヮ゚ )

>た:dandelion(KOKIA)
ダンディ・ライオン(・∀・)!!

>り:Little Soldier(米倉千尋
ちっひーキタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
でも僕はリンダリンダ><

>WAR WAR TONIGHT
プロフィール欄では述べていませんでしたが、以前はカラオケの18番でした><
ただ余りに頻繁に歌いすぎたため今は離れてしまいましたが・・・・・

>サンライズ
(`ω´)人(`ω´)ムフー

>dandelionとLittle Soldier
「た」と「り」の曲・・・人それ対銀行員さん釣りポイントと呼ぶ・・・・

いやいや、ちゃんと両方思い出に残ってますし好きな曲ですよ><

Little Soldierはパワプロ8で飽きるほど聞き、そしてdandelionはやっぱりあのライブで一番心に残っている曲だったりします。

コメントできませんでしたが、すずさんの挙げられてる中では千年メダルが『そうきたかw』と思いました。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
