スポンサーサイト


お~ まりあ♪お~お~ まりあ♪【近況報告】

軽く放置プレイ気味でしたので久々の更新となりますね(ぁ

とりあえず今日は近況報告のみで・・

①銀行残高71円
週末を乗り切る為に銀行に行ってお金を下ろした所、ついにマイ銀行預金が残り100円を切りました。
今まで何度も金欠に陥りましたが、100円を切ったのは初めてです。
しかも、キャッシュカードでは1000円単位までしか下ろせないので1000円以下の残金が71円という額は限界ギリギリの引き出しが成功したと言えるでしょう(何
(例えば残り1900円の場合は1000円しか下ろせず、900円が残金となる。)

しかし・・世の中上には上がいるもので・・その話を今日友人にしたら彼は残金8円という記録を持ってるそうです(汗

ともあれバイトの給料日まで残り一週間余り・・下ろしたなけなしの金で生き残りを懸けた生活が続きますorz


②また風邪を引いてしまいました。
今冬に入ってから二度目の風邪。
私的に1年に一回引いたら上出来ってくらいの風邪ですが、1クール・・じゃねぇや1シーズンで二回も風邪を引くなんて過去を遡ってもちょっと記憶にない程です。最近運動してないせいか体が弱ってきてるんですかねorz

形だけの報告になってしまいすみません。
では、風邪引き立てで頭がちょっと朦朧とするので、ご飯食べて早めに寝ますかね・・

あ、ちなみにバレンタインにGETしたチョコは予告通り0個でした・・
【独り言コーナー】
あ!ここを読んでしまいましたね

何と言いますか気付けばあっという間に更新が滞ってたので、打開策として以前サリさんが行ってた形式を参考にして、これから書く予定のネタを指針として前もって記してみようかと思います。

『一年前の少年マガジン』

『これからの少年漫画』

『ブログカウンターの妙』

『とあるサントラのレビュー』

書く順序は未定ですが、思いついたのではこんな所です。

って漫画ネタが多いですね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

負けたァ!いや、マーさんには勝ちましたがヽ(´ー`)ノ
凄い友人さんをお持ちですねw
自分は12円という記録があったんですが・・・w

ありのままあの時起こった事を話すと、貯金卸しにいったら貯金が無かった。
な、なにを言ってるかわからねーと思うが、俺も何が起こったかわからなかった・・・・頭がどうにかなりそうd(ry


今もお金が無くなりかけてるし、バイトしようか悩んでるんですがね。
せめて自分がもう少し勉強が出来る子だったら心置きなくバイトできるのに。頭が悪いことがこれほど辛いこととは思いませんでした。

流れるように単位がどんどん落ちていく('A`)もうやだよ・・・


あ、風邪早く直して元気になってくださいねヽ(´ー`)ノ
僕は頭が悪いのを早く直したいです('A`)

ATMの利用を待つ列には私が並ぼう。
キャッシュカードも私が財布から取り出そう。
機械に差し込むことも私がしよう。
お引き出しを選択し暗証番号を入力し引き落とし金額も設定しよう。
だが!
だが預金を下ろすのはお前の意思だ、マスター。
この口座の残高を残り71円にするのはお前の意志だ。

だめだヘルシング台詞しっかり覚えてないや。好きなんだけど。
風邪は早めに直してしまうのが一番楽ですからゆっくり養生してください。運動しないと太りますよね(何

すみません、編集したら白衆天さんへのレスが消えてしまっていました。なので再度復元。

>白衆天さん
Σ12円!それはそれは大変な記録をお持ちですね。

では私の気持ちを安西先生が諭すなら
『見てるか谷沢・・じゃなくてマー。
お前を超える逸材がここにいるのだ・・!』
って所でしょうか(ぇ

仰る通りバイトをしたとしても本業の学業が疎かになるのでは本末転倒です。なので今は白衆天さんの当面のテストに取り組まれるのが一番大事だと思います。(もし既にテスト日程終了したいたらすみません。)バイトはそれが終わってから春休みにいくらでもできますしね。

かくいう僕も今テストでヒィヒィ言ってる最中だったりします(滝汗

労いの言葉感謝です!明るい春を迎えられることを祈って・・最後まで何とかお互い頑張りましょう~!b

>左手さん
そう・・僕も同じだ。金がないという耐えがたい不安は僕もいつも持ってる。ただ、学生という性分のうちは僕等はいつも貧乏という枠組みでしか生きられないかもしれない。

そして残金1000円以下の狭間という唯一無二に生を実感できる世界・・・

そう、この場所こそが僕らのホーリーランドだ。


こちらもうろ覚えですが某格闘漫画より引用してみました。

とりあえず今日を乗り切って週末はゆっくり休んで療養する予定です。
しかしこれは本格的にエクササイズする必要があるかもしれませんね。勿論出てきたお腹の為にも(ry

お気使いが身に染みます。感謝であります!
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
