スポンサーサイト


冬の思い出 手をつないで 歩いた海岸線

どうも、金欠強化週間続行中のマーです。こんばんわ。

今日はとある友人の結婚式の二次会の打ち合わせに行って参りまして。
。しかも我が友人一同が二次会の店をいちから決め、尚且つ司会を担当する任務を預かってるという罠(´・ω・`)

まずは某マクドにて談合開始。
えぇ、頼みましたとも、新発売のイタリアンチキンサンド単品で。
サリさんが店員でないのが残念でした_| ̄|○
しかし肝心の重要アイテムゼクシィを所持してる友人が来れないということでこの日は結局詰めきれず会議は次回に持ち越しになりました。

そこで終われば良かったんですが。何故かいつものパターンでカラオケに行くことに。まぁある程度予期はしてたんですが('A`)

そこからなけなしの金をはたいて御用達の某カラオケに突撃。

しかも今回は何と友人がフラッシュメモリMP3プレイヤーでカラオケをレコーディング(録音)するという暴挙にこっそり出ました。
正にハイテク!文明の利器ここに極まりです。

ってことでカラオケがスタート。
例の如くケツメイシメドレーが幕を開け我らなんちゃってケツメイシの競演が華を咲かせます。

そして曲が切れてきたところで湘南乃風コンボを畳み掛け、最後はゆずのシュビドゥバーでフィニッシュ。
相変わらずなんだコレw


カラオケを終え・・余韻を残しながら帰り道を歩いていると、友人がさっきのカラオケの録音を聞かせてくれました。



どれ・・どれ・・(・∀・)
と聞いてみると・・

















(//// ゚ Д ゚ ///)キャアアアアアアアアアア

歌ってるの誰、コレ!?




いやσ(゚∀゚ オレ!! だ!!







イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

   (/ω\)ハズカシーィ





自分の歌の微妙っぷりに激しく夜風が身に染みた夜でした・・・・orz



みんな、次こそちゃんと二次会案を詰めるお( ^ω^)   おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!

二次会が二次元美少女攻略大会だったら楽しそうだなあと思う私はどうしたらいいでしょうか。

しかしまた結婚式ですかw皆さんお盛んなんですね。

こちとら友人との会話なんて女っ気が無いとか言うレベルじゃないですが。
あったとしても最近はアルトネリコのヒロインの話だし。やっぱ異端なのかな。まあいいや楽しいんだから。


( ^ω^)自分の歌ってる姿とギャルゲーをプレイしてる姿だけは見たくないお

2次回は友人だけでの集まりなんでしょうか。
それは楽しそうだ。
もしかして新郎新婦の両方と交友がおありな感じですね読んだ印象では。共通の友人がいると結婚式がコンパクトにまとめられるんでいいですね。
友人が結婚したって言う話を聞くようになると「あー、自分も歳とってんだなー」と感じます。

友人を呼べる結婚式ができるって言うのはいいなぁ。

親戚と自分の友人が結婚する気マンマンで最近戦々恐々としているエピタフです(´・ω・`)

こういう会議にマックはありがたい存在ですよね。ポテトをつまむのに夢中で今回のように肝心の話が進まない事もしばしばですがw

つーかカラオケ行く時点でもう話し進める気ゼロジャマイカwwww
自分は曲が切れてくるとなんのひねりもなくバンプをセレクトします('A`)
…アニソンって人前じゃ意外と歌いにくいんですよね(´・ω・`)

ほんとに次こそ決めないといよいよ金欠きわまってきますぜダンナ(・∀・)ニヤニヤ

余りの亀レス申し訳ありませんm(__)m

>白衆天さん
二次元はたしかに魅力的ですよね・・ってうおおい!w

アルトネリコブームは怒涛の勢いですよね。私ですか?・・・・買えません。

自分を客観的に見るって結構勇気いりますよね。自分の想像図との違和感もガクブルですよw

>左手さん
基本的には友人の集いですが、私も全員を把握してる訳ではなかったり。特に女性側はほとんど繋がりがない方達です。ただ、セッテイングは男友人だけでとりあえず行うという具合で流れが進んでます。
結婚という現実に当てられ、大人になったというどこか寂しい思いは私も着実に感じてますorz

と・・とくにお腹が(ry

>エピタフさん
結婚式ラッシュは御祝儀の嵐に変換されるのでたしかに懐が危険ですね。エピタフさんの御武運を願ってます(何

マクドのポテトはついついつまんじゃいますよね。

まさにポテト・ザ・アンストッパブ!(ry

カラオケは最近ちょっとした部活化の勢いです。ただ、もう給料日まで行くことはできないでしょうがw

次は下見もかねて現場に出向く予定です。決まるとええなぁ・・・

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
