スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまった・・・

また今年も夏フェスの季節がやって参りまして・・・

それを盛り上げる為か、深夜に去年のサマソニのライブ映像が流れていたんですが・・・

そこで最後の方にビヨンセの映像が流れていまして、自分はナインインチネイルズの日に観に行った為、ビヨンセ自体は見ることが出来なかった(むしろ観る必要が無い思っていたから日をずらした)のですが、それは大きなミスであったと痛感させられました。



もう、何と言いますか、その去年のサマソニの全ライブを深夜に眺めていた中でも、このビヨンセのライブ映像は一つ次元が違いました。

歌、踊り、容姿全てが一流。これぞエンターテイナー。これぞプロフェッショナル。

口パク?何ですかそれと言わんばかりの圧倒的なライブパフォーマンス。

年収ウン十億とか言われてるビヨンセですが、正直ライブでテレビ越しでもこれだけの実力をみせつけられるとグゥの音も出ない・・・むしろ金貰って然るべき才能を見せつけられた気がしました。

今年は旦那のJAY-Zが来るようですが、果たしてこの嫁のライブを超えられるのか・・・そこに日本のスターとして矢沢さんも何とか割って入ってくれると嬉しい限りなのですが。

ともあれ、今年は去年のビヨンセを逃したような失態を繰り返さぬよう下準備をしていきたいと思います(>_<)

以下、おまけ(むしろ本編?)
スポンサーサイト

続きを読む

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。