スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はメンテの日

アラドの悪い所はにやはりメンテの長さだったか・・・

そんな訳でスポーツニュースでも取り上げてみる。

3冠ねらうバルサ グアルディオラ監督は「いつも通りのスタイルで」

さて今年もやってきた安眠殺しのイベントです。
どうせ世界中のサッカーファンが注目してるんだし、いっそのこと週末にやってくれよコンチキショー。

しかし今年のバルサは強いですね~。
現在のマンUでもそうそう勝てはしないんじゃないでしょうか。

しかしつい最近まで現役で見ていた気がするグァルディオラが、
いつの間にやらこんな良い監督になるなんて・・・・(涙)







初めまして前田健太です!

突然ですが、自分はこの前田健太というピッチャーが中々好きだったりします。

はじめて観たのはいつかの阪神VS広島戦に登板した時だったでしょうか。
若手ながら我が阪神打線を手玉にとり、TV越しにもまたいいピッチャーが出てきたな~と感じたものです。投球フォームもイイですね。

そんなマエケン、てっきり開幕以来勝ち星を順調に重ねていたかと思いきや、今日ニュースを見るとどうやら一ヶ月半勝ち星から遠ざかっていたようで・・・

しかし今日はしっかりと三勝目を挙げ、そのお立ち台で勝利記念に最近休み気味だったブログを更新する、と宣言したそうなので、
何ともそれはまた・・・と思い・・・早速覗きに行ってみたところ・・・・

一週間ぶりに、しっかりと絵文字も使いまくりで勝利を喜ぶ記事が更新されていましたヨ!

そのキャラクターが,自分の中でまた彼のポイントUPに繋がりました(・ω・)<マエケンカワイイやつだな・・・

阪神ファンですが、これからもマエケンには頑張ってほしいものですな。
スポンサーサイト

ひさびさに

いや更新自体もひさびさなのですが。

今年の夏、久々にSUMMER SONICに行こうかと考え中。

ただ周りに一緒に行けそうな人が少なくなってきているのが寂しいところですが。。。

最近出演ラインナップを見ると、邦楽から新たにバンアパや土屋アンナ、更にはユニコーンといったゲストが追加されていました。

他にもリンキンやビヨンセやマイケミなどの大物も来るようですが、
個人的にはノンビリとKEANEやTAHITI 80を聞きたいな~と感じてしまうのは、自分も歳を取った証拠なのかもしれません。



懐かしいな~。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2009/05 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。