スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏影を聞き入りて帰路に着く

12/28 今年最後の出勤→同僚との忘年会

12/29 帰省→地元の忘年会①@大阪(小規模)

12/30 地元の忘年会②@奈良(大規模)

12/31 大晦日・大鷲○麻雀@大阪

1/1 新年会@大阪友人夫妻宅(予定)

これが。。。年の瀬か。。。。

整理:
プリンターの調子が悪く、フジカラーのカメラ屋に年賀プリントを依頼したら『申し込み期限は終わりました』とあっさり断れた俺。

そんな12/25までに年賀状を書けなかった者としては、あと年内に年賀状を書けるチャンスは12/30午前、12/31夜あたりしかない。

但しこのミッションは二日酔い、オールナイトなどの理由であっさり崩される可能性大。

強い意志を持って酒の誘惑と戦うことが必要である。

。。。

\(^_^)/
スポンサーサイト

違う記事を書いてたんだけども

世の中にはまだ見ぬ色んな人がいる。



この動画を見付け,不意に心が暖かくなり,そして泣いた。

それが俺のクリスマス。



続きを読む

FCミク

ミク問題がちとややこしいことになってるそうですが・・・・・

かくいう僕もネットだけに存在するバーチャルアイドルみたいな感覚に陥ってましたが、堂々と元々商標でもある『初音ミクの「作品」』と銘打てば二次創作と見られてもしょうがないんですよね。




今回は最近面白かったファミコンとミクのコラボ。


しかしこうやってミク動画を貼れなくなる日もいつか来るんだろうか・・・・・





今年の夏に打ちのめされたスペランカー。

ちなみにこの動き回るミクは俺のプレイより全然上手い><;





上の動画が『笑い』に重きを置いた動画なら、こちらは『音』の高い再現度が見物。

BGM、効果音を全てミクの声で再現、って、どういう音感してんだこういうの作る人。

そして勿論最後はろってりあー(・∀・)


続きを読む

久々に今週の(ry

20071217000109


おいおい、ち ょ っ と 待 っ て く れ 。

読んでて変な鳥肌立っちまったよ僕ぁ。

バンパイアカップルはここまでわりかし平和に来てたのに

ここに来て(ある意味狂四郎以上の)鬱展開とかマジで勘弁して下さい(´・ω・`)

最高のパートナーを失ったマリア。次回から一体どうなるんやろか。

才能の無駄遣い



この組み合わせの発想はなかったわ。

ラストの鳴海の笑顔が格好良すぎて泣けてくる。

ピカピカピラミッド再び






週末を利用して新幹線で幕張メッセまで赴き、dafunkfestというイベントに突撃して参りました。

それはもちろん去年の夏に引き続き、『あの』宇宙人のLIVEを拝む為に・・・





続きを読む

大晦日にグレンラガンがやってくる。

しょこたんが紅白出場!

歌ってくれるのは勿論『あの』曲だと願ってやまない。

そして彼女なら。。。

そうきっと彼女なら。。。

ヨ○コのコスプレで天下のNHKに殴り込みをかけ、熱唱をかましてくれるに違いない。(ぉ

総員、大晦日は紅白から目を離すな!(`・ω・´)b
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。