

娯楽の秋。逆境の秋。

20071121234826
我が家に大神様が帰って参りましたので、奉ってみました。

さてさて。。。

『お金がない時ほど何故か無性に無駄遣いをしてしまう。』

上述の経験がある人は少なくないでしょう。

以下今日近所のレンタル屋に返却しに行った先で、衝動的にまた借りてしまったもの。

<CD>
・クラムボン『ベスト』『imagination』『てん、』
・スペースカウボーイ『アクロス・ザ・スカイ』
くるり『ザ・ワールド・イズ・ザ・マイン』『タワー・オブ・ミュージックラヴァー』

<アニメ>
・天元突破グレンラガン③、④
・鴉-KARAS-④~⑥

他もろもろ。。。しめて 4 8 4 2 円。

『あれ。。。おかしいぞ。。。行く前は、俺は気になってたクラムボンだけを借りる予定だったのに。。。(汗)』

レンタル屋で5000円弱という完全な衝動借り。

いわゆる、『気付けば金を使っていた』状態。

エースコンバットを前にして、まさに『思わぬ出費』である。

店を出てから、はじめて今月分のクレジット決済が怖くなって参りました(汗)

こんな僕のようにならぬよう、くれぐれも皆さんは年末も近いことですので、この時期のお買い物は計画的になさって下さいませ。。。(´・ω・`)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
