スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豹男 俺をクラブへと駆り立てる

もう最近ニコニコ関係でしか更新してませんね・・・。

本格的にニコニコ専用ブログにでもしようかしr(

ではまず導入部としまして。

~「チーターマン何それ?」という方の為に三行で分かるチーターマンリミックス化までの流れ~

①10年以上前のとあるゲーム「チーターマン2」のプレイ動画がニコニコにUPされる。
②その余りのクソゲーっぷりが話題を呼びニコニコでにわかにブームとなる。(実際のゲーム映像はこちら
③ゲーム内容は良い意味でも悪い意味でもクソゲーの一言に尽きるが、そのBGMが無駄に格好良い(耳に残る)のが功を奏したのか、様々なリミックスが作られる。(特にテクノ方面。)


という流れがあって、↓のチーターマンのRemixです。(vs Monster(Remix))



これはヤバイ。ヤバすぎる。

(もはや原曲も留めていない気もしますがw)

何と何と・・・VJ付きですってよ奥さん!!!


前の「3DみくみくPV」でも感じたことですが、これももう曲、映像共に充分市場でも金取れるレベルじゃないでしょうか(汗)

アニメや面白番組が音速の速さで上げられることも魅力の一つだけど、やっぱりニコニコの本当に凄い所は、この動画や過去の名作のように、各分野の職人が密度の高い動画を次から次に我々に「無償で魅せてくれる」ことではないのかなーと思う。今回は強くそれを感じました。

このMIXが市場で販売するなら普通に買ってもいい気がします(´∀`*)



<関連動画>



上のRemixの元ネタになったもの。これが既に相当イッちゃってます。
スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。