アテネで再激突する両雄<リンク切れ注意>
昨シーズン、当ブログでも
準決勝の展望を書いたのが嘘のように、早いもので今年もまた『この』一戦の季節がやって参りました。
2007 UEFA チャンピオンズリーグ決勝 ACミラン VS リヴァプール正直、ファイナルのこの組み合わせを予想していた人は少なかったと思います。
バルサが消え、マンUが消え、強豪が次々と姿を消す中で気付けば最後まで残ったのは奇しくも二年前の『あの決勝』と同じ2チームだけとなりました。
〔第46回〕決勝の“急所”<リンク切れ注意>
>ミラン対リバプール。2年前と同一カードのファイナルを、ブックメーカー各社は、ミランわずかに優位と読んでいる。例えば、3大ブックメーカーの一つであるウイリアムヒル社の予想では、ミラン優勝が1.66倍。リバプール優勝は2.1倍だ。
決勝の展望としては................................やはりミラン有利の声は多いようで。
でもね、もう野暮なことは言いません。
いや何も言えないですね(汗)
この試合に関しては本当に何が起こってもおかしくないです。
一人の観客として、二年前のあの震えるような決勝の再現カードを拝めるならば.........................
結果はどう出ようともただ純粋に、この大一番の観戦を楽しみたいと思います(´ω`*)
本日
深夜27:45、運命のファイナル、いよいよキックオフ!!
追記:
その実、朝を考え録画に逃げる俺(><;)
スポンサーサイト