スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GUN×SWORD祭り

以前、ガン×ソードOPを聞いて、カウボーイビバップOPが脳裏をよぎったという話を書きましたが。。。

何のことはない。
皆考えることは同じだったんですかね。

こんなMADを見付けてしまいました。


(曲)カウボーイビバップ × (映像)ガン×ソードのコラボ
正直この曲にはやはり映像もカウボーイビバップの方が合ってるとは思うんですが、それにしても上手く作ってあります。





。。。。と思ったら、今度はガン×ソードの曲に合わせたこんなMADが。



(曲)ガン×ソード × (映像)るろ剣のコラボ
これは下手すれば元ネタを超える出来。
曲調と時代劇の雰囲気がばっちりマッチしていてイントロは特にハマっている。
左之助の流し目の瞬間に入る「チキーン」という音も完璧。








。。。しかし私は見付けてしまった。。。

更にすごいガン×ソードMADを。。。!!



(曲)ガン×ソード × (映像)Like×Lifeのコラボ


バロフイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


実際この「Like×Life」というギャルゲー(?)は名前すら知らなかったんですが、底抜けに陽気な映像と無駄に格好良いBGMのギャップがたまりませんwwwwwww

特に最後のキスシーン→フラッシュアウトの部分がガン×ソードOPでのフラッシュアウトの箇所と絶妙に絡ませてあってまた笑わせてくれますw(なかなか手の込んだ仕事です)



さて。。。ガン×ソードOP曲「GUN×SWORD」ネタはこれくらいにしまして。。。


続きは今日魂が震えた漫画の1シーンをば。
スポンサーサイト

続きを読む

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。