スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新章の幕開け

今日帰り道に近所のゲームショップに立ち寄ってみると、店頭モニターにて巷でにわかに話題になっているガンダム無双の紹介映像が流れていました。

「うーん................
 キュベレイとか近距離戦でガチガチ戦っててもシックリこないなぁ.........
 MSはやっぱり中距離戦じゃないと映えないんじゃ..........」

と、ガンダムが所狭しと暴れまくる素晴らしい戦闘グラフッィクとは裏腹に、心の昂ぶりは何故か得られないまま、しばし画面を眺めていると....

とある1シーンが目に止まりました。






























な、何と!凛々しい東方先生(マスターガンダム)の御姿が!!!


勿論その弟子の姿もしっかりと映ってた訳で。





















そうか..............そう言えばこいつらがいたのか.............




うわぁー土門が「ガンダムファイトォォッ!レディゴォォォォォッ!」とか叫びながら敵陣に突っ込んでますよ。


こりゃ俄然燃えてきますね。何と無双向きな連中だこと。






しかも次に流れてきたのは、おそらくゲーム中のイベントの類だと思われる師匠とヒイロの絡みの1シーン。

(以下台詞うろ覚えですが)

敵の軍勢を前に佇む、マスターガンダム(師匠)とウイングガンダム(ヒイロ)。

師匠「さて、この戦況をどう打開する?」


ヒイロ、果敢にも単騎で敵陣に突っ込む

敵陣中央から空中に舞い上がりローリングバスターライフルにて敵を殲滅


師匠「貴様、命が惜しくは無いのか?」

ヒイロ「命など安いものだ」

ヒイロ「特に俺の命はな」



・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

・・

何だこの絡み。

面白すぎる。





無双ならではの絡みと言いますか..........
成る程、戦闘の合間にキャラ同士のこういう絡みが色々あるなら面白いかもしれませんね。



しかし、私としてはどうせ師匠が登場するのなら、一人だけ従来の無双のように、師匠という人間単体でデスアーミー相手に無双をやらせて欲しいってのが本音なのですが(ぉ





とまぁ.....
発売間近のガンダム無双の映像に目を奪われながらも......
私が手に取りました今回の意中のゲームは.......
スポンサーサイト

続きを読む

カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。