スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケの帝王

久しぶりに知り合い複数でカラオケに行ってきました。

このメンバーでカラオケに行くのは初めてだったんですが、そこでまさか思わぬカラオケの鬼が降臨するとは.............

~知り合いA君が唄ったカラオケ曲リスト~

MONEY/浜田省吾
哀戦士/井上大輔
Melty Love/SHAZNA
VISTA/GOING UNDER GROUND
あいつこそがテニスの王子様(途中に挟まれる台詞の熱演入り)
LAST SONG/GACKT(モノマネ入り)
YELL/コブクロ(コーラスだけ参加)
君にジュースを買って/グループ魂
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士/DJ OZMA(振り付けアリ)
純情~スンジョン~/DJ OZMA


私もカラオケは好きな方ですが....

自分の人生で、カラオケでここまで多岐に渡る曲で自分を捨ててエンターテイナーに尽くした男を私は知りません。

(自分以外の他人のカラオケリストをメモろうと思ったのもおそらく初めてです。)

ちなみに彼以外全員はおよそJ-POPしか唄わないような所謂一般人(?)でした。(私もカラオケは俄然J-POP党です

しかしそんなアニメに漫画にも興味がないだろうと思われる女性陣も、彼の「あいつこそがテニスの王子様」の熱演ぶりには何故か釘付け...

全員が知らないような曲だとしても選曲によっては、または唄い方によっては盛り上げることは全然可能である、という良い模範例がそこにありました。

途中からは部屋全体が
「次は彼が一体どんな曲を何を入れるのか?」
という期待の空気に包まれていました。

正直彼のカラオケは到底真似できる気がしませんw


カラオケの世界、まだまだ奥が深いです...............(何





で、その帰り、何を思ったか。
スポンサーサイト

続きを読む

カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。