スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年度MER的漫画大賞 ACT-2

どうもー。明けましておめでとうございます。

大晦日は皆さん思い思いの夜を過ごされたと思いますが如何でしたでしょうか。

私は「ガキ使」見て過ごしてたんですが、思うにアレ見て最後まで笑わず堪えた人っているんですかね?w

とりあえず言えるのはジミー大西は存在自体が反則w

ジミーちゃんが何もしないでも見ているだけで笑いがコラえられませんw

とまぁ、昨日は締めの挨拶しておいて何ですが、皆様改めて今年も宜しくお願いしますね~ヽ(●´ε`●)ノ

折角お正月なんで、久々にテンプレ変えてみたりしましたよ。

嗚呼...「ぶひ」の響きにヤラれたのが原因で変更してしまったなんて言えない

私自身いつになってもイベント事には滅法弱いようです。


.................

.........

.....

そんな訳で。(ぇ

ヘェヘェ、新年の挨拶で始まった今年一発目の記事でありんすが、いきなり前年から持ち越した企画だったりしなかったり('A`)

去年で上手く企画を締めれない辺り、見事に私の計画性の無さが垣間見える訳で.....
「計画性」.....いきなり今年の課題の登場ですね。

ということで、2006年度私的漫画大賞、前回からの続きです。

(例によってネタバレも含むので伏せ。)





スポンサーサイト

続きを読む

カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。