

私的ランキング王国2006~その①~

20061123134904

アトミックバズーカTUEEEEE!!

ってことで
季節外れもいい所でまったり進行中の第3次αですが、ついに禁断のアノ武器を入手しましたよ。

アトミックバズーカって言えばいつぞやのスパロボで突如伏兵で現れたガトーに一発撃ち込まれて全滅した覚えしかないんですが、いざ使ってみると着弾指定型&広範囲のMAPの使い勝手の良さに痺れました(*´Д`)

威力も無改造で5200と普通にフィンファンネルより強いんで補給して打ちまくることで一気にガンダム勢でも最強格に。

それに伴って試作二号機に乗せ換えたコウ=ウラキの小隊が獅子奮迅の活躍っぷり。
コウ自体『覚醒持ってない→覚醒要員にもできず育たない』でどうしても後半足を引っ張り気味だったんですが、
ここにきて『魂&アトミックバズーカで雑魚を一掃→残ったボスはスーパー系にチェンジ』することでコウ小隊自体もガオガイガー小隊級の鬼小隊と化しましたw

長かったエクストラハードもあと少し。
早くスペシャルモードを拝みたいと思う今日この頃ですが、、

話は変わって。

いやぁ本当に風邪が流行ってきてますね。

かくいう私の住んでる地域も二三週間前と比べると平均気温が五度ばかり下がりました。

五度下がった世界って本当に世界が変わる。

窓全開でお香を焚いてた日々がまるで嘘のように、今や窓を開けるなんてもっての他。

もはや暖房がないと生きられない。
私の体が熱量を、エネルギーを欲してやまない。
禁断のこたつ星人カムバック。

聞こえて来るは冬の足音。
外の寒さが身を裂く引きこもり支援期間が迫って参りました。

さて今回は、年の瀬も見えてきたということで、突然ですが、今年一年、ネットを通して巻き起こった、時には私自身もお世話になった数々のブームをランキング形式で取り上げていきながら今年一年を振り返ってみようと思います。

題して、緊急企画!

【2006 私が選ぶ熱チューブーム ベスト5!!】


続きを読む

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
