スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが噂の2ndシーズン

今日7/20(木)はコレについて触れない訳にはいかないでしょう・・

そう!ついに!

クピドの悪戯Ⅱキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

前作(第1部?)でも回を負うごとに盛り上がったり、裏切られたりと散々な目に合いましたが、この作者の週刊連載における爆発力は未だ衰えを見せていないと信じています。




しかも!今回はなんと冒頭でなんと重大発表が・・!

さて気になるその内容とは・・!











『ク ピ ド の 悪 戯 ド ラ マ 化 決 定』



(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ドラマ化するならば連載開始まもない今回の「さくらんぼシンドローム」ではなく、当然前回の「虹玉編」になると予想されますが・・

これを実写化するとなると当然あんなシーンこんなシーンを避けて通れない訳でw
ぶっちゃけヘタなエロゲをドラマ化するくらい危険いっぱいのドラマになりそうです。

内容的に明らかに深夜向け、もしゴールデンでやるようならば危ないシーン大幅カットの可能性が高いと思いますが、そうなるとクピドの面白さも半減されて大コケの予感もプンプンします(汗
しかし、逆にこんなにドラマが見たいと思ったのも久々ですw
まだ詳しい内容は発表されてませんが、一体どんなキャストが組まれるのか・・
これからの動向に注目です!m9`・ω・´)




以下、本編「さくらんぼシンドローム」第一回の感想:

今回の主人公阿川は、前作の主人公睦月がメガネをつけただけの外見。職業は化粧品メーカーのサラリーマン。
性格も案の定女性にはオクテ、遊び慣れてなさそうな雰囲気。

そして第一回にしてヒロイン候補も勿論登場。
天海れな:女子高生(?)。ファーストフードで一人で6000円以上食べる大食漢。おそらくメインヒロイン。
麻生:会社の上司にしてキャリアウーマン。クールビューティーの名に相応しい物事をズバズバ言うタイプ。

というか・・・


れなサン食いすぎだろwwwwwwwwwwww
とにかくもう過食症か心配になるくらいムシャムシャ食ってます!

学校の制服で痩せの大食いという、どっかの女子高生探偵みたいな属性ですね。


そしてラスト・・
彼女はファーストフード店で偶然出会った阿川の家に・・
何を思ったのか突然押し掛けて来て・・



キスしてほしいとせがんじゃいました。

(今週はここで終わり)






何と言う引き!!!


流石北崎さん!
脈絡もクソもありません、第一回から飛ばしスギです!!
そこに痺れる憧れるゥッ!


これはもう内容面白い云々より、強制的に来週も読まざるを得ない展開ですなw
今更ですがこの「引き」という作業に関して、この北崎拓という作者はズバ抜けてると痛感しました。

まだ始まって間もないです。
これから毎週木曜日、ヤングサンデーを見逃すな!




だがラストは期待するな!


以下プチ散策でのお買い物について。
スポンサーサイト

続きを読む

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。