スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝のコーヒーとバトン

朝っぱらからバトンを答えて一日が始まる・・ちなみに飲んでるコーヒーはコレ・・

もはやどのバトンが回ってきているか分からなくなってきてますが、私が現在確認しているバトンを消化していこうと思います。

xephonさんから回って参りました「高校バトン」。

01.部活動は何をしていましたか?
ブタミント・・じゃなくてバトミントン部。
テニスほどその後の人生で出番がある訳でもなく、夏でも風を遮る為体育館の窓を締め切ってプレイせなばならない何とも微妙なスポーツORZ


02.委員会には入ってましたか?何委員でしたか?
美化委員(笑
対してクラスの美化にも貢献してる訳でもなく・・


03.高校時代何人の人と付き合ってましたか?
⊿→0。
⊿とか言ってるのはささやかな見栄。

04.放課後はどのようにすごしていましたか?

放課後→部活。
そして魔の部活後→将棋、UNO、大富豪、花札などなど・・

部室締め出されるまで時間も忘れて没頭してました。ナケナシの小遣いを賭けて・・

05.放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
特に記憶なし。
今思えば真面目ちゃんでした。

06.アルバイトはしていましたか?
部活だけで燃え尽きてました。部活とバイトを両立する人は本当に偉いと思う。

07.進路相談は順調でしたか?
あーそんなものありましたねw
ただ、当時の目標は残念ながら自分の実力は届いてなかったと思います。

08.文系、理系のどちらでしたか?

理系。
そしてクラスに妙に結束力がある訳でもなく、良くも悪くも中途半端な理系でしたね。


09.高校時代の悪い思い出は?

部活で遅刻した時、当時1分遅刻したら体育館1周という謎のルールを強いていた我が部。
そして寝坊であろうことか100分遅刻した私→馬鹿みたいにホントに100周走るハメに。

そしてその日の部活はマラソンで終わった・・

10.高校時代のいい思い出は?

私の高校生活はやっぱり部活に集約されていました。
で、県予選でそこそこ勝ち上がれた時がやはり嬉しく思い出に残ってます。インターハイ出場なんて華々しい結果は出せませんでしたが、接戦をモノにできた喜びは確かにその時実感できた訳で・・

11.高校生のイメージは?

夢のように儚い3年。

3年という月日は、それほど長い訳ではない。
ただ、その短い3年の燃焼は、その後の何十年のどんな経験でも得られない稀有な濃度を持っていると思います。

二度と経験できないってのがミソですよね。

12.あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

完全に充実してた訳ではない。
思想面、特に異性というモノに対してまだまだ青臭い一面が多かったと思う。

でも、それで良かったかな、とも思う。

と言っても今でもまだまだ青臭いですけどね(´・ω・)

13.高校生に戻ってもらう人。

ここでストップ オーバー。

そしてお次は・・
スポンサーサイト

続きを読む

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。