スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツとワンピース

タイトルは最初は「スーツとドレス」にしようか迷いました。

今から50年前からあらゆるファッションブームが訪れ去って行きました。そんな中でも今も昔も変わらずスタイリッシュで美しく人を装うファッション。

それがタイトルの二つのモノだと(唐突に)思いました。まる。



今日は前々からブログカテゴリーをぼーっと眺めていて感じていたことを。

最初はブログ主題を「漫画と音楽」と謳っていましたが,いざ時が経つと全然レビュー数も残っていませんorz


漫画と音楽の出会い,今まで私にとってそれ即ち「人との出会い」でした。


あの人と出会わなければ,こんな素敵な作品を拝めることはなかった。

趣味は人を表す鏡だと言います。
私にとっての趣味は最も私の趣向を表すものであり,それは今までの人との出会いで形成されてきたものであります。


なけなしの金をつぎ込み,我も忘れて読み耽り,時には聞き入る。
そうして経てきた漫画と音楽を語ること,それ即ち最も「私」を如実に語ることになるのです。


ていうか好んで頑張って語れることがこの二つしかないんですよね(笑)無理に語る必要はない,って言われたらそれまでなんですが私が好きだからこそ,長ったらしいレビューも楽しんで記せるんですよね。


ということで,初心に帰る訳ではないですが・・これからしばらくは「蒲公英的戯言」はレビューブログに特化させようと思います(時期が時期なので,たまにW杯関連記事もやるかもしれません(ぁ

どれほどの方がこのブログを見ておられるか分かりませんが・・とりあえずご報告致しました。

スポンサーサイト

続きを読む

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。